【キチ】元夫が私の実家にきたww歓迎されと思ってたらしく水と塩撒かれて泣き叫んでたwwフリン問い詰めた妻殴って鼻と頬骨折させたの忘れたのww 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 派遣社員のおっさんと私の出身地が同じと言うだけで近寄ってきてキモいのに…おっさん自作の小説に私がヒロインになってた 浮気ちゃんねる 【ショック大】彼「奨学金が入るまで残金500円程度で…」私「おかず作り置きしたよ!」 →その後、私(おかず入りのタッパーがシンクに打ち込まれてるんだが…?)さらに・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 店員『ここ禁煙なので』新成人DQN「はい~?意味わかりませ~んww」他の新成人『ウソまじで!?禁煙分からないとかバカじゃん!恥さらすなって感じだよねw』 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 義妹が連れてきた婚約者は私の元婚約者だった。それを知った義妹から「今すぐ死んでくれ」と言われた。実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【メシマズ…?】忙しすぎて○○を混ぜて焼くだけ!みたいなのばっかりだった我が家の食事。そしたら、突然夫が自●した。遺書なし、病気なし、仕事のトラブルなし… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私は母の執着と束縛が嫌でたまらなくて家を出たのだけど、結果妹に負わせることになってしまった 子育てちゃんねる 夫『義弟嫁は親戚に紹介できる女じゃない』私「そうなんだ、」→後日、私達が留守中に義弟嫁が家に侵入→帰宅した私「えっ」旦那「コロしてやる」→トンデモナイ光景・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 先月元同僚が亡くなったんだが、聞いていた家族構成、身の上話が全部嘘だった ふいん気団 俺「土曜日一緒に遊びに行かない?」後輩女「爪切るので無理です」俺「???」 かぞくちゃんねる 【後編】【相談】近所の中学3年生の女の子が夫に言い寄ってきて困っています 本人に注意しても、そんな気はないとかわされます 私が自意識過剰なのでしょうか? 鬼女の備忘録 婚活男『40代で年収普通です』私(30代)「親と同居とか考えてます?」男『まあぼちぼち…』私(うわあ姑息…)こういう男の正体は… 結婚速報 子供3歳を水泳教室に通わせてるけど男子を連れた母親たちが平気で男子更衣室に入ってくる 鬼女速 彼『元カノの命日だから線香あげに行ってくる』私「」彼『やっぱこういうの嫌?』私「いいよ!」満面の笑みで答えたら… 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール