【祝う気0】「エリートと結婚する」と大手企業で派遣してた友人の結婚式に参加したが新郎がエリートではなく、期待してた新婦の派遣先の社員も参加してなかった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼にプロポーズされ結納まで済ませた。元兄嫁「貴方の婚約者の兄は不倫野郎です」彼「えっ」→破談になり・・・ かぞくちゃんねる 私「野菜の皮はアルミホイルで剥くといいよ」 → 娘『調理実習でやったら先生に怒られた』私「は?」 → 学校に苦情の電話を入れたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- これはもうテロリストやな... ふいん気団 妻が職場のエリート男に熱を入れてから最悪。俺への罵倒がハンパない 鬼女速 嫁「印鑑要るから返して」俺「探したけど無い」嫁「忘れっぽいのはぼけた証拠」→翌日、俺「ごめんなさいは?」嫁「は?」実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 好きな独女が浮かない顔でブツブツ言ってたから「どうなされた?」と言い間違えたら『武士みたいwww』と笑われて凹んでる既男です 浮気ちゃんねる 【閲覧注意】せっかく新築の家なんだからと両親が主人を説得しポンと200万円くれたので、ベッドとソファとソファテーブルだけイタリア製を買い直した。そして友達呼んだ結果 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 旦那が日用品に関して買い物下手で辛い。考え無しに買ってきた安物を私が始末する羽目になる 子育てちゃんねる 母『お前に結婚はムリ!障害持ち妹の面倒を見てろ!』私「母の罵倒を聞いて…」婚約者「毒親か…」→逃げたいと言ったら… 楽しいことないかな速報 嫁『親の介護しに行ってくる』俺「帰って来ないぞ…」娘「実はね…母さん介護なんかしてないよ」俺「!?」→まさかの事実が… 結婚速報 【ショック大】彼「奨学金が入るまで残金500円程度で…」私「おかず作り置きしたよ!」 →その後、私(おかず入りのタッパーがシンクに打ち込まれてるんだが…?)さらに・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 夫『義弟嫁は親戚に紹介できる女じゃない』私「そうなんだ、」→後日、私達が留守中に義弟嫁が家に侵入→帰宅した私「えっ」旦那「コロしてやる」→トンデモナイ光景・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【後編】【相談】近所の中学3年生の女の子が夫に言い寄ってきて困っています 本人に注意しても、そんな気はないとかわされます 私が自意識過剰なのでしょうか? 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール