帰るコールするのってめんどくさいのかな?こっちは何時に帰るのかなと気になってるのに連絡なし。これがもう十年続いてる ふいん気団 先輩『完全禁煙の店を予約したぞ!』喘息友人「なら飲み会参加します!」→先輩達『外でタバコ吸ってくる』『俺も』友人「ゲホゲホ…」→結果… 結婚速報 友人『可愛い我が子によく虐待なんてできるわ。そんな奴生きる価値ない(泣』→後日、私「友人が子どもを虐待している」友人『お前・・』警察「今すぐに」→ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【毒親】年の離れた弟が母の顔に唾を吐いた。私『あんた何してんの!?』すると母が私に対して喚き散らしながら掴みかかってきた。その一件以来、母は私にだけorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 嫁の娘への叱り方が鬼畜で…娘「ごめんなさい」嫁「はい、謝る理由は?!」→娘が俺に助けを求めてきたので… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【考察】信号はまだ先なのに赤だからとニュートラルでノロノロ行く奴。エコなんだろうけど気に障る 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁いびりだ!って息子の嫁の親に怒鳴り込まれた。謝罪したけど納得行かないとかで離婚騒動に発展してる 子育てちゃんねる 彼にプロポーズされ結納まで済ませた。元兄嫁「貴方の婚約者の兄は不倫野郎です」彼「えっ」→破談になり・・・ かぞくちゃんねる 【スカッ!】スマホ運転のママ友に車をぶつけられた →ママ友『なんで車間距離開けてくれないの?』 →トンデモない屁理屈を並べられたので、ある言葉を放った結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私「野菜の皮はアルミホイルで剥くといいよ」 → 娘『調理実習でやったら先生に怒られた』私「は?」 → 学校に苦情の電話を入れたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 妻が職場のエリート男に熱を入れてから最悪。俺への罵倒がハンパない 鬼女速 好きな独女が浮かない顔でブツブツ言ってたから「どうなされた?」と言い間違えたら『武士みたいwww』と笑われて凹んでる既男です 浮気ちゃんねる 母『お前に結婚はムリ!障害持ち妹の面倒を見てろ!』私「母の罵倒を聞いて…」婚約者「毒親か…」→逃げたいと言ったら… 楽しいことないかな速報 【後編】【相談】近所の中学3年生の女の子が夫に言い寄ってきて困っています 本人に注意しても、そんな気はないとかわされます 私が自意識過剰なのでしょうか? 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール