④【泥沼】嫁の浮気が発覚して離婚決意 話し合いでは色々あったけど間男嫁共に俺の要求は100%通った → しかし嫁から電話がかかってきて面倒な問題に発展… 鬼女の備忘録 義実家「義父の体調が良くない。自営業を継いでほしい」夫「わかった」→復帰した義父『お前のやり方は気に食わん。クビだ』突然辞めさせられた。数年後、義父『戻ってこないか?』→ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 生みの母親に会いに行った。母『誰?』私「あなたの子供です…」母『近くのスタバで話そう』私(反応がおかしいぞ…)→15分後… 楽しいことないかな速報 10連休中、携帯の電源入れたら上司から15件のメールが。上司『家でゆっくりするって言ってたよね?俺も暇なんだ』私「」恐ろしいことに… 結婚速報 子供を連れ義弟宅へ→義弟嫁「(卵アレルギーの)息子くんにはこれ作ったから!みんなは高級プリンをいただきましょう!」私(は?嫌がらせ?)→ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【育児】母は母姉は逆らう事ができず私達が泣いても赤の他人に私達の物をあげてしまう人で私と妹は全く正反対に歪んでしまった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 便利屋『式で新郎役をやってくれ…行方不明だそうだ』俺「…ムリがあるだろ?」『一度もご挨拶はしてないらしい』 →人生でこれほどないプレッシャーの任務遂行、さらに後日・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 娘より年下のキャバ嬢に惚れこんで1年通い詰めたらキャバ嬢に告白されて同棲を始めた。不倫っつーか…会う順番間違えただけ 浮気ちゃんねる 小4になった娘に最近様々な変化が。パパとのお風呂拒否とかヘアケアなんかに気を使い始めるなんかなもの 子育てちゃんねる 学校でさえ体の差を理由に体育は別々なのに、なぜ仕事だと女は男基準の体で仕事をせねばならないんだろうか ふいん気団 兄の彼女が実家で同居してるけど母の事は居ないものとして話しもしない 鬼女速 俺「本当に『ラーメン大盛無料』なんですか?」店「本当ですよ」→食って金払わずに店を出ようとしたら・・・ かぞくちゃんねる 同窓会で元担任Sを発見 → 相変わらずクズだったので、『私先生のこと大っ嫌いでしたよ?相変わらず自分の選り好み贔屓で生徒を傷付けてるんですね』と言ったら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【憂鬱】兄貴が結婚するんだけど俺は兄貴の彼女と面識がない。めでたいなーとは思うけど、名前も年齢も知らないし結婚式に呼ばれても行きたくないなorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール