披露宴で。私『寒すぎ!膝かけお願いします』(ガクブル)スタッフ「妊婦の方が使っているので無いです、申し訳ありません」→結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那『職場で170万溶かした…』私「は!?」オーナー「店の売上げをギャンブルにつぎ込んだんだ」私「犯罪者じゃん!」→結果… 楽しいことないかな速報 男子部のマネージャーやる女が嫌い。キャバ嬢ですとか人に言えないのと同じレベル 鬼女速 【修羅場】弱小文化部で幽霊部員だった私が、次期部長になることになり色々あって先代部長と付き合うことになった。すると後日、彼氏と同じクラスの光代から呼び出しが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫の弟が結婚した。義弟嫁は奨学金も完済して実家に仕送りしてる出来た女性だと思ったら「私の実家に仕送りお願いします」私・夫『は?』 浮気ちゃんねる 結婚式会場に、席がなかった…新郎『なんで来たん?招待してねーしw仲良くないっしょ?ww』私(はぁ?) →私(どうでもいーや、カラオケ行こ)その後、まさかの展開に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- タクシー「※※※円です」俺「すいません1000円札ないので1万円で」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・ かぞくちゃんねる 【後編】息子が友達の影響で数十万かかるような習い事をやりたいと言い出した → 生活が成り立たなくなるので諦めるよう諭したが、息子は諦めきれず義母に直談判した結果… 鬼女の備忘録 小学校の頃、女の先生がノイローゼになって休職 → 新しく来た男の先生が、最初に暴れた友達ボコボコにした → さらに教壇に立たせて… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 嫁に「浮気ごっこをしよう」と持ちかけてみた ふいん気団 夫「妊娠出産のご褒美で旅行してきていいよ」4ヶ月の子を夫に預け旅行へ。後日→友「育児放棄!」私「夫が見てた」友「子供を自分より優先できないなら何で子供産んだの?」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 今日の夕飯はデリバリーにしたんだけど未だに届かなくて、旦那寝ちゃったわ… 子育てちゃんねる 彼女にデブデブ言ってたら、摂食障害になった。俺『痩せて可愛くなったな』彼女「」→職場で他に好きな女ができ… 結婚速報 【憂鬱】兄貴が結婚するんだけど俺は兄貴の彼女と面識がない。めでたいなーとは思うけど、名前も年齢も知らないし結婚式に呼ばれても行きたくないなorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール