母の葬式後。姉『私はいくらもらえるの?お父さんとコイツと私で分けるから4分の1は貰えるんだよね?』すると、母の妹が・・・私「!?」→そして数年後、姉「え?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【大喜利】おしゃれなお姉さんがしきりに”セミフレンド”と繰り返してたが”セミフレッド”じゃなかろうか。セミフレンドってなんだ? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ナイショの貯金が5000万ぐらいあるので家を一括で買おうとしたら嫁ポカーン。3500万のマンションを買おうとしていたが嫁が「6500万の一戸建てがいい」と言い出した かぞくちゃんねる 仕事で夜勤って夫に伝えてたんだけど勘違いで家に帰ったら、夫が私のワンピースを着てたのよ 子育てちゃんねる 【ダメ人間】上司「キミ、派遣になんで偉そうなの?」俺『だって…バイトみたいなもんじゃないすか?(あんなの服着たゴミやん・・』 →「能率表、キミより下は1名だけだよ?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 披露宴で、音大卒の花嫁がドイツ語の歌を披露 → 私「ステキな歌だ。CD買おう」 → 歌詞の日本語訳を読むと、私「…えっ」 → 内容が衝撃だった… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 高齢犬の介護をしたいと妻に相談したら家事育児を押し付ける気かと怒り出した 鬼女速 妻が浮気。妻「別れて」俺「ま、待って!条件を出すから離婚しないで!」→条件を提示。嫁「こんなんでいいわけ?w」俺「うん…」なんと… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト ダブル不倫してるけど彼女と10回以上別れて毎回復縁してる。本当は妻が好きだけど彼女とは相性がいいのでやめられん 浮気ちゃんねる お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。「すみません。そこ友達が来ます。鞄もあります」「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 今川義元を討ち取った武将は?と聞かれて織田信長って言ったんよ。そしたらむっちゃバカにされた ふいん気団 姉『メインディッシュはまだ?』店員「忘れてました!はいどうぞ」姉『注文と違うけど…まあいいや』隣の客「汚い!」→不幸体質な姉に、驚愕の事実が… 楽しいことないかな速報 俺『休日は眠っていたい』専業主婦嫁「泣(不機嫌ガン無視)」→俺『なぜ泣いたの?』嫁「この先が不安なの」俺『気づいた事があったら言ってくれよ』すると… 結婚速報 【後編】セコケチ「七五三したからお祝いよろしくね」私「ごめん、何言ってるのかわからない。何で私が?」→ 諦めたと思っていたが、最悪の事態に発展してしまう… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール