【失望…】娘(小3)『おカネ、返して?』コトメ「たかだか300円!(娘に向かって小銭投げ」 →私(怒!!) すると、旦那「小さなことでイライラすんなよ」私(はぁぁああ?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】近所にある実家に泊まりにきたらお隣さんから電話 前から私に粘着してた託児ママが私の家の前に子供を放置していったらしい! これどうすればいいのかな…? 鬼女の備忘録 夫が食後の片付けの手伝いをしてくれない。「明日でいいじゃん」ってなんなのか 鬼女速 新店長が複数のアルバイトに「この店の問題点は何だと思う?」と問いかけ、皆に答えさせた上で猛烈なダメ出しをしてくる ふいん気団 義両親が兄夫婦にお金を10万借りたら、兄嫁が「息子の幼稚園でお金が必要になるのは10月以降なので、8月に返していただければ間に合いますよ」と言っていて引いた かぞくちゃんねる 体の弱いトメ&円形脱毛症の旦那に代わってコトメを制裁することにした。旦那&トメ「これ持ってけ(鍋の持手数本)」私「ありがとう」→なんと… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【サプライズ()】26で結婚したが式は挙げずいつか写真を取ろうと言ってる間に30を過ぎ、ある病気の後遺症で婆さんのようになってしまった。そんなある時夫に外食に誘われた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【悲報】専業主婦さん、給料が発生しないことに激おこ 浮気ちゃんねる ウトが背後から私のムネを鷲掴み → 悲鳴を上げて肘打ち → 駆けつけたコトメがウトを引き剥がす → すると、ウトが洗濯物を踏んで縁側から落下 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 職場の男性陣が養育費の話していて「子供1人月2万なら離婚して養育費を払うのが賢いよな」と言い出した 子育てちゃんねる 私『ドリンクバー付けよ』旦那「元取れないから無駄だ!水飲んでろ!」→私『家計折半なのに支配するな!リコンしよう』旦那「何それ?」→結果… 楽しいことないかな速報 俺の部下は10年前に浮気をしたが、仕事を犠牲にしてまで部下嫁に尽くしてきた。しかし、部下嫁は納得せずに基地外ぶりの行動に出た!俺も全力で擁護するが、本当に女は怖いね。 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 居酒屋で。男『汚い格好だけど1杯いいかな?』店主「どうぞ」男『煙草いい?チラッ』私「…」店主「どうぞ」→会計しようとしたら… 結婚速報 コトメ『ここは私の実家だから自分の思うような暮らしがしたい。嫁や子供は気を使うから出ていってほしい。でも親の介護はそちらでヨロ』→私「え?」夜中、叫び声が聞こえて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール