電車で。おっさん『あなたのバッグ、ずっと当たって痛いんだけど』OL(一瞥してスルー)→おっさん『聞こえてんの?当たってるんだけど!』→その後、騒然となる事態に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 人が仕事の説明をしようとすると、必ず最初に「結論は?」と被せてキレる上司がいるが、上手な説明の仕方ありませんか ふいん気団 娘に「今年からお父さんと誕生日は過ごさない。彼氏と過ごします」と言われて物凄くショック… 子育てちゃんねる 子どもが人間関係に悩んで部活辞めたいと言い出した。部活はやめていいものではない 鬼女速 義弟嫁的にはぜひとも義母は我が家と同居して欲しかったらしく、色々根回ししてきたがうっかり「お母さんも淋しいですよね、可哀想」と連呼してしまい・・・→ かぞくちゃんねる コトメ子「ママが4日間帰ってこない」私「なんで早く言わないの?!」→迎えに行くと、コトメ子号泣。後日→帰ってきたコトメ「娘もう要らないんだけど」私「は?!」なんと… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【ははーんw】義姉が離婚すると聞いたが理由は教えてもらえなかった。が、ある日義姉から離婚とは別件のメールが着たので返そうとしたら「今すぐ消して」と言われた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】帰宅すると鬼の形相の嫁、テーブルには俺が仕掛けたICレコーダー → 嫁「私と相手が一緒の写真撮って相手に送ったでしょ!」俺「俺にも写真届いたよ」嫁「えっ」 鬼女の備忘録 20万実家に仕送りしてた私『会社が倒産して無職になった』母「いい年して遊び暮らす放蕩娘!」妹「恥ずかしいね~」親戚「見合いしろ!」私『』→結果… 楽しいことないかな速報 私『免許更新終わったよ。迎えに来て』彼氏「行けない」私『え?じゃあここから電車で帰るの!?』彼氏「歩いて帰ってなよ。ガチャ」→結果… 結婚速報 【どっちもどっち】俺「100円玉100枚を万札に両替して?」新人『手数料が…』「いいから!」 →『1万円っす』「窓口開いていたのか?」『裏技っす』 →なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 桜田元大臣の「子供は3人以上生むように」の発言で選択子なしは良くないのかな~って悩んで苦しい… 浮気ちゃんねる ウトが背後から私のムネを鷲掴み → 悲鳴を上げて肘打ち → 駆けつけたコトメがウトを引き剥がす → すると、ウトが洗濯物を踏んで縁側から落下 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 俺の部下は10年前に浮気をしたが、仕事を犠牲にしてまで部下嫁に尽くしてきた。しかし、部下嫁は納得せずに基地外ぶりの行動に出た!俺も全力で擁護するが、本当に女は怖いね。 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール