【因果応報】週2で夕食を食べ、キチママ『ゴルフ行くから子供預かって?あと、保育園の迎えいって』私「もう無理!!」 →チンピラ言葉で荒ぶったので、ある行動にでた結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ③ 嫁が二年前からボランティア活動というのにはまりに嵌まり家事が疎かになる → 同じ家事が疎かになるなら、パートか何かしてお金を得るほうが有益ではないか、と言ったのだが… 鬼女の備忘録 休日出勤と言いながら、旦那が職場の女と日帰り旅行。女『奥さんが諦めた方早いですからぁ』私「」旦那「魔が差しただけだ!」→結果… 結婚速報 “お局「旦那さんのテク、どうだった?w私が仕込んだんだよアレww」 私「え?!どういうことですか?」旦那はお局と長年の愛人関係だったと聞かされた… “ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁の祖父が亡くなった。嫁「生前のじいちゃんの写真が出てきた。ばあちゃん泣いちゃうから見せられない」俺『そんなん勝手に泣かしとけばいいだろ』→嫁「離婚しましょう」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 平日の夜10時、向かいの距離梨奥さまがアポ無しで凸ってきた。奥『旦那があなたの事を怒っているから、とりあえず謝ってくれない?私、あなたと友達でいたいから』私「えっ」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ママ友に「子供さん2人とも目が大きいですが誰似なんですか?」と聞かれ、旦那似と答えた→「やっぱりそうですか~」だって、別にいいけどさ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 子供ができて仕事やめたら旦那が専業なんだからとか俺が稼いでるんだからとか言うようになった ふいん気団 加熱式たばこの臭いが本当に嫌い。周りに迷惑をかけるレベルで臭い物だと認識してから吸って欲しい 子育てちゃんねる 貯金を私たち家族と私両親での旅行費用に使いたいと言ったら義両親にも同じことをしろと言われた 鬼女速 【因果応報】「体力のない女は俺についてこられないから要らない」「女の体は働くことに向いていない」と豪語していた室長がガンになって休職した結果・・・【自業自得】 かぞくちゃんねる 父が倒れて入院。バイトリーダー『もう1か月だよ?何が大変なの?3日も休んで社員ならクビだよ?』私「」シフトを減らして欲しいとお願いしたら… 楽しいことないかな速報 元カレは化粧品のCMを見て鵜呑みにする人だった。何度説明しても「同じ人間が同じシャンプーを使ってならないわけない!」と発狂していた 浮気ちゃんねる 【グロ㊟】大学で胡散臭い団体に入った友人Aが、学祭の前後から暗い表情になり消息不明になった。流石におかしいと思い、友人BとAの合宿先に訪問すると... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール