付き合う寸前の彼女とデートに行ったら知らない女が3人並んで「どーもーこんちわー」2回目のデートも「先日はどーもー」俺『…』 浮気ちゃんねる 【驚愕…】昔からの友人を家に招待 →玄関で、旦那を見た瞬間…友人『お願い!病院に行ってください!(顔色変化』 →検査の結果、衝撃の事態が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ④ 嫁が二年前からボランティア活動というのにはまりに嵌まり家事が疎かになる → 同じ家事が疎かになるなら、パートか何かしてお金を得るほうが有益ではないか、と言ったのだが… 鬼女の備忘録 体調が悪くて吐き気がおさまらず、俺が何度も嘔吐して洗面所をつまらせちゃったんだけど ふいん気団 上司にお金が入っているであろう封筒を渡されて引きこもり息子の話し相手を頼まれた 鬼女速 トメ「私、お腹の調子が悪いから今日は食べられない。 嫁子さん、いっぱい食べてね」と笑顔で言ってきたんだけど、これって… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【友やめ】友達のB子とは元々仲が良くて、A子は友人というよりB子の友人。そのA子はフリンしてるんだけど、そのアリバイ作りをさせられて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 体調不良で保健室から出ると、教師『どうした?月経か?w』『むね小さいな。ミルク沢山飲まないからだ』私「喋りかけないで下さい」教師(コイツ・・)→翌日、私「え?」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 妊娠中、障害児の可能性がわかって、旦那と義親に堕胎を勧められた。私は旦那と離婚して、結局産んだ 子育てちゃんねる 軽度知的障害の姉『彼と結婚したい』親「アンタも一緒にお世話してね。私達が他界したらヨロシク」私(無理無理無理…)→結果… 楽しいことないかな速報 【絶対に】入院中に旦那にコレクションを捨てられた。私「何で捨てたの!?」旦那「結婚したから必要ないだろ」→結果【許さない】 かぞくちゃんねる 休日出勤と言いながら、旦那が職場の女と日帰り旅行。女『奥さんが諦めた方早いですからぁ』私「」旦那「魔が差しただけだ!」→結果… 結婚速報 平日の夜10時、向かいの距離梨奥さまがアポ無しで凸ってきた。奥『旦那があなたの事を怒っているから、とりあえず謝ってくれない?私、あなたと友達でいたいから』私「えっ」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【グロ㊟】大学で胡散臭い団体に入った友人Aが、学祭の前後から暗い表情になり消息不明になった。流石におかしいと思い、友人BとAの合宿先に訪問すると... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール