【後編】嫁のスマホのLINEが鳴ってふと目をやると「たけしくん」の文字 俺はまだこの時点では何の疑いも持ってなかった → しかし、ある事をきっかけに強く疑念を持つことに 鬼女の備忘録 年収低くて、育児もちょっと続けて手伝った程度でドヤって、興醒め。稼げないならせめて育児に積極的に参加しろっての ふいん気団 【黒い過去】私(子が生まれたら旦那もウワキしないはず…!) →結果、変わらず…私(娘(0才)を捨てよう)義実家に放置して逃亡 →28年後、元義実家をチラッとみると・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私「子供を叩くのやめて!家で無口でいるのもやめて!」夫「…子供が生まれてから愛情と居場所がなくなったから離婚したい」そして、夫が家を出て1年が経過し… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【GJ】コトメに無料ベビーシッター扱いされていたので仕事復帰することにした。義実家であった時に復帰の話をしたらw 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- デート中に小学生が「動物実験反対活動の署名お願いします!」とお願いしにきたら彼女が小学生にマウント取りだして小学生涙目に… 浮気ちゃんねる 夜。私(えっと・・こうしたらいいかな・・?)彼氏『お前さ、うちのママより・・・』私「え?」彼氏『ママより下手な女とは結婚できない』→私(愕然)なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【衝撃】同窓会で年収の話になった。周りのヤツら「450万」「750万」 → 俺が正直に『240万』と答えた結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- こんな非道な男の機嫌を取ることでしか、私も子供も今生き延びる術がない。なんて惨め 子育てちゃんねる 夫が働き方改革で早く帰宅できるようになった事を隠して遊び歩いていた 鬼女速 夫に対して、ダラ奥の私「料理をしてくれる男はなかなかいない!」って思ってるけど、普通は嫁がやるものだよね。なんか『夫にやらせてちゃってる』って気持ちになる・・・ かぞくちゃんねる 【修羅場】自分が店長をしているコンビニで社員D子から呼び出しがあった。店へ駆けつけると、バイトB子とC男(B子彼)の怒鳴り声が...とんでもない修羅場に巻き込まれてしまいorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 義両親『飲みに来ない?』私(旦那が夜勤でいないのに…新婚8か月の私にはハードルが高すぎる…)→旦那に聞いてみたら… 結婚速報 25歳だが、女友達がいない。SNS『知り合いですか?』私「お、友人だ。フォロー申請しよ」友人「拒否」→一気に力が抜けてしまい… 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール