【クズ友】友人の家に遊びに行ったその日に、引き出し入れといた20万が消えてたと連絡が…そして、私を泥棒扱い 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫のフリンが発覚。私「弁護士と話し合いしてるから離婚などの詳細はまた今度」夫『慰謝料はなしでいいから』私「え?」弁護士「内容証明出すね^^」→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 車から捨てる予定だった昼飯のゴミが消えた。俺「窓開けてたからカラスが持ってったのか?」 → 後日、母との雑談の中でトンデモナイ事実が発覚して… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【続報】夫が義妹の結婚祝いとして20万送ると言ってる。夫に腎臓を提供した義妹がそれをたてに集ってこないか心配なのに...(その2) ふいん気団 来年子供が生まれるんだけど、父親がゲーム好きだと子供に悪い?悪影響になる? 子育てちゃんねる パートを辞めたいけど今後の付き合いが怖くて辞められない。田舎特有の人間関係がある 鬼女速 旦那がいない日に「夕飯手抜きできるから楽だわ〜」と言う人にモヤモヤする。仕事で言うと旦那を顧客や上司のように見ている かぞくちゃんねる ④ 出張中に妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」と誤爆メール お前家にいるゆーたやんけwww → 家に戻って妻の携帯をチェックしてみた結果とんでもないことに… 鬼女の備忘録 嫁のメールで浮気が発覚!すると、 間男が開き直ったのかアホなのか「メールを勝手に見たアンタも悪い!告訴するから!」と言われたんだがwwwww 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【修羅場】学校近くの公園にて。リーマンが弁当食いかけで寝ていた →俺「大丈夫ですか?」リーマン『大丈夫れす…』俺(寝ぼけてるだけか) →1時間後、救急車呼んだ結果・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那に「汗臭い」「化粧した顔に皮脂が浮いてきたような匂いが臭い」って言われた。子供や友人に聞いても臭くないと言われて旦那ムカつくわ 浮気ちゃんねる 【トラウマ】ガソリンスタンドで車を降りた時に『パララパラパラパラララ〜』私(何だろう?)その直後に『キキキキキキ!!...グワシャーン!!』私(え?)→振り向くと!! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール