【修羅場】出勤時に…俺(あれ?ETC用の機会がない!?) →被害届を提出、犯人はあっさり捕まった…『障害者はゴミ、税金をゴミに使われたくない・・』 →トンデモない奴で・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ①【頭おかしい】 私が二人目の子を氏産 すると義兄嫁から「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」とメール → スルーしていたら信じられない言いがかりをつけてきた! 鬼女の備忘録 不妊検査しに行った。夫『俺も大丈夫だった。きっとタイミングだよ』私「そうだね!待ち遠しいなぁ^^」→後日、夫『本当は種なし。夢見てる私子を見てるのが辛くなった』私「え」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女の「高いもの=いいもの」思考がマジでうざい。厳密には元カノだな、今さっき別れた 子育てちゃんねる 出会ってから10年、付き合い始めてから7年。遂に結婚の話になった→婚約者の親に「DNAに傷のある下賎な出身者」と反対されて別れた・・・ かぞくちゃんねる 【クソトメ!】何故かトメは結婚はしても子どもが出来た事はよろしく思ってなくて、孫を可愛がるのはウトばかり… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁の浮気証拠として自宅での行為の録画を撮ってみた見たんだが、娘に見える場所での行為が複数回あった!→娘「ママはいじめられてる」結果… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 息子のとこの孫を預かるのに疲れた。体力も気力もお金もつらいわ 鬼女速 妊娠中の妻に検診やパパママ学級などのイベントに行くから有給を取れとしつこい。みんなパパママ学級とか有給取って行くの? 浮気ちゃんねる 幼なじみは嫉妬深く束縛が強い地雷女。幼稚園のころは俺が他の女の子と遊ぶだけで癇癪を起こすレベル ふいん気団 嫁のフリンが発覚。娘「もうムリ。顔も見たくない」俺『離婚する』 → 弁護士「こんなに準備ができてるなんて…」義父母「(絶句)」嫁「(真っ青)」 → 結果… 2/2 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【トラウマ】ガソリンスタンドで車を降りた時に『パララパラパラパラララ〜』私(何だろう?)その直後に『キキキキキキ!!...グワシャーン!!』私(え?)→振り向くと!! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール