【後編】ママ友に趣味でやってるカメラのブログがバレてクレクレしてきたので仕方なく使ってないカメラをあげた → するとママ友のクレクレは次第にエスカレートしていき… 鬼女の備忘録 20歳の娘が化粧してカラコン入れて別人になろうとしてて見ていられない 鬼女速 子連れが多機能トイレを当然の権利のように占拠していて、半身麻痺の重度障害持ちの母をトイレに連れて行くと毎回揉める。障害者を優先してほしい かぞくちゃんねる 夫「○○○す!」(○○は私の浮気した相手)「タヒねやこら!」私(え?なんで?)→ある夜、寝言で主人が叫んでいて… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 妻が最近手持ち無沙汰みたいで構ってほしいオーラが酷いが、今まで散々蔑ろにされてきたので今更そういう気持ちになれない ふいん気団 子供が産まれてから嫁に「私の貢献度は上がってるけど貴方の給料が上がらない…」と偉そうに不満言われるのが本当に我慢ならない 浮気ちゃんねる 【全員クズ】主人の祖母がなくなった時に、ウトに胸を触られた。トメは見てたが何にも言えないし、主人も言ってくれるって言ったてたが本当に言ったのか不明… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【まさかの…】気に入って付けた娘の名前が『不妊の人が使う妊活用語』だった…「おり」で終わる響きが可愛いと思ったのに、うわぁって思われるのかと思うと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 行為中に俺が責めてたら、彼女『(大きなため息)』 → 俺「どうしたの?」彼女『』俺「!?」 → プ ラ イ ド が す り 潰 さ れ た … はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 改名した。元の名前は私が渚美里(なちゅり)、弟が海風(しょあ)。あんな地味な親がギャルみたいなセンス 子育てちゃんねる 【迷惑】捨て猫を拾って半年後。凸した初老夫婦『猫を譲って欲しい、言い値で結構です』私『猫は渡せません』→後日、初老夫婦が猫が入ったキャリーを2個ウチの前に置いて行き... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 母『新しい保険に入ったら、毎月2万円ずつ利子が振り込まれる』私「どこの会社?」母『えーとね、通帳にはね・・・』私(愕然)→銀行「」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール