元嫁と遭遇。元嫁「そろそろ元に戻りたいんだけど…」俺「はぁ?!」元嫁「どうして止めてくれなかったのよーお金が大変であの人浮気するし…」泣き崩れた元嫁…お金が大変て、それってw 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【秘密】高校の入学で…私(26)担任『年齢のことは絶対言うな!おまえはココでは15歳だからな』 →私(以外にもバレないもんだな・・) →22年後、ある現実が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 一人暮らししてた時。爆睡していたら、「徳川さん、徳川さん(仮名)…」と呼びかけられて飛び起きた。時計を見たら午前2時過ぎ… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【後編】嫁にロ喧嘩で勝てなくて手をあげること数回 友達に話したら「離婚されないだけ有り難いと思え」と言われた どんなムカつくこと言われても反論で済ませないといけないのか? 鬼女の備忘録 嫁『あなたに愛はもうない。慰謝料払うから別れて欲しい』間男「何でもします」俺「職場的にどうなのよ?」嫁&間男『望むなら退職します』俺「!?」→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼氏がデートに母親と幼馴染女を連れてきた → 彼母『息子が幼馴染を妊娠させたので別れてほしい。そして金輪際息子に連絡しないように』私「えっ(真っ白)」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 私は今まで付き合ったことも男性と二人っきりになったこともありません。とても太っていますし化粧もしません ふいん気団 妻が一人の育児だけでいっぱいいっぱいだから姉にアドバイス貰ったのに妻が受け入れない 鬼女速 借金400万隠してて結婚したけど俺悪くないよな?? 浮気ちゃんねる 死にものぐるいで痴漢に応戦。幽霊よりも怖いのはやっぱ人だわって認識させられた 子育てちゃんねる 【修羅場】俺実家で嫁と暮らしていたら弟に「俺と嫁は実家を食い物にする寄生虫」と言われた かぞくちゃんねる 【迷惑】捨て猫を拾って半年後。凸した初老夫婦『猫を譲って欲しい、言い値で結構です』私『猫は渡せません』→後日、初老夫婦が猫が入ったキャリーを2個ウチの前に置いて行き... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール