先週嫁のスマホのロック解除に成功して見たところ、真っ黒…→そして、結論からいうと間男は1人ではなく2人だった… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【愕然】嫁(45)がSNSのプロフに『早く会いたい』とか『あの話を実現しよう』とか書いてた。さらに今日の書き込みを見て笑ったww夫婦関係は破綻してるから何とも思わないけどw 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ うちに旦那の前の子供が日帰りで遊びに来た。子供「歯磨きしたい」私「あなたの家じゃない。だからあなたの歯ブラシなんて無い」→二人で築いた家庭なのに邪魔されたくない かぞくちゃんねる 【ひどい】落ち込んだりしてる時に、テンション低く接してくるくせに事情を聞いても「愚痴とか言いたくないんだ…」とはぐらかす彼。おまけに愚痴を言えない理由が…なにそれ? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 友人夫婦の子供の好きなキャラの限定グッズが当たったのでプレゼントに贈ったら、友人夫婦が大喧嘩 ふいん気団 【後編】【相談】嫁から俺の束縛がきついから離婚したいと言われている でも俺的には嫁が遊びすぎていると思っている 感覚が違っていてどうしていいのかわからない 鬼女の備忘録 友人は「私は旦那といつでも離婚できる!」って高飛車だけど、あんた今までちゃんと職につけてないだろ! 子育てちゃんねる 【絶句】部屋に遊びに来た友達に レ ン ジ で 温 め た コ ー ヒ ー を出した結果 → トンデモナイことになった… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 私が小学生の時から母が不倫してた。猫なで声の母は本当に気持ち悪かった。両親は結局離婚したけど母は私たちが知らないと思ってたらしい 浮気ちゃんねる 姉と3歳娘が里帰り出産で帰ってるけど叱らず罰も与えずでうんざりする 鬼女速 【非人道】チカン冤罪問題で、担任に注意を受けた →DQNな私(なんかムカつく…) →面白半分で、驚かし!担任は階段から落ちて流産、さらに子が埋めないカラダに。数十年後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那『週3で実家に通え。できないなら同居だ』私「通う理由は?」旦那『それが嫁の務めだから。何?文句?じゃあ離婚だなwww』→私「おk」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール