小学校3年生の息子がヘタクソと言われただけでサッカー少年団を辞めるといいだしてガッカリ 鬼女速 働き方改革で早く帰宅できるようになったのに、退社後フラフラ道草していたことが発覚して旦那と大ゲンカ。給料明細を見れば一発で分かるのに馬鹿すぎる… かぞくちゃんねる 【ヤメロ】予防接種に行って、子供が動かないように固定させたら看護婦が「はいブッブー!」と言ってきてはぁ?ってなった。気を取り直して看護婦が言うように固定させたら・・・ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫「浮気してるだろ!俺も自由にさせてもらうからな」私「浮気じゃ…」夫が激怒し家を出ていった→幼馴染とメールしてただけなんだけど… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【はぁ?】大学卒業後に就職せず出産し、そろそろ働く為に面接を受けに行った。面接官『そういう失敗した方が人間いいよねー』←出産育児を失敗と宣うなんてどういう神経してんだ! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 旦那が中途半端に家事をするからイライラしてた ふいん気団 【復讐】容姿がカワイイ友人Mは次々とイジメのターゲット変更 →同グループでも容赦なく、私(アロンアルファで髪がぁ…)M『ショート似合うね^^』 →そんなMの訃報が届くと・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】義実家からもらった良い刺身が夕食に出たが、嫁のキツいハンドクリームのにおいが移ってどうしても食えんかった → 正直に「においがきつくて台無しになってる」と答えると… 鬼女の備忘録 家に多くの警察が押し寄せてきた。警察『お前を逮捕する!!』自分「アリバイだってある!自分は絶対に犯人じゃない!お父さぁあああん!!(号泣」→そんな父の仕事は同業で・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 父と母子分離できてない毒親の祖母が実家を消滅に向かわせてて泣きたい 子育てちゃんねる ラーメン屋で。俺『すいませーん』店「(シカト)」俺『すいませーん!』店「聞こえますから!言って!」俺『 虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い !』 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 既彼はうちでボディーソープや私の香水を使ったり家族で行く店連れて行かれたりするけど奥さん気付かないのかな?マジで怖くなってきた 浮気ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール