駅のホームで。キチママ『その3DSはうちの王子ちゃんにふさわしい。よこせ』俺「頭おかしいの?」 → 3DSを強奪された。さらにキチ王子に蹴られ線路に落下 → その結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 俺「今日は息子の誕生日^^」→俺「ただいま!」嫁「はっ…」俺「そいつ誰だよ?!」息子「お父さん!パパをいじめるな!!」→ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【予想外…】ファミレスにて。隣の席に、2人組の美人な女性…自分「外国に行った気分になった~)優雅な響きな言葉、どこの国かな?」友人『内容は◯◯だったよ?』なんと・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ④ ウトが赤にご飯している所へ来て、赤のほっぺをつついたりほっぺにチューしたりする 旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」と言いますが、嫌で嫌で堪らないです 鬼女の備忘録 娘「あの人の(元夫)の母親から電話があったよ。氏んだって」私「へーそっか」→亡くなったはずの元夫『なぜ来ない!?離婚しても元夫であり、娘の父親だ!』→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 同級会で男からホテルに誘われた。同級会後に不倫彼と会う予定がキャンセルになったのでフラッと行きそうになった自分が情けない 浮気ちゃんねる 同僚Aが私に敵意を持つようになったのは、私が仕事の成績を認められ評価された出来事がきっかけだった 子育てちゃんねる 【どう思う?】友人A子が、前の旦那が死亡したことを知って、その通夜、葬儀へ参加しようとしていた。それに皆んなで引いてたけど… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁の家事スキルが低すぎるので、家事を分業にしようと言うと「家事を取らないで!」って泣かれる ふいん気団 22歳の彼女と結婚しようとしたら親に反対された。仕事を続けられるか見るべきだと 鬼女速 食べ方が汚かったり箸が上手く使えなかったりって子を見ると「この親はこの程度のことも教えてあげられないんだ」と思ってしまう かぞくちゃんねる 彼女が浮気相手の家に行った帰りに事故が発生。俺『(恋人の車を使って浮気相手に会いに行くかぁ???)別れよう』→後日、彼女が共通の友達にとんでもない事を言いふらしてた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール