俺「最近嫁怪しいな…そうだ!」→ドラレコをチェックすると出るわ出るわ俺の悪口。間「罪悪感ないの?」嫁「愛情なんかないもん。お金入れてくれればいいだけの存在w」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁の幼馴染の近所に引っ越したので初めて挨拶に行ったら…幼馴染父に「子供が旦那の顔に似たらかわいそうだわ」嫁も幼馴染もゲラゲラ笑ってた 浮気ちゃんねる 【結構大事】末期ガンで入院の母『どうしても伝えたいことがある、アナタに・・』私(覚悟しておこう…ゴクリッ) →『 』 まさかすぎる言葉で…スレ民「良カーチャン・・> <」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- テスト前に息子が勉強に必須なモノを置いてきた。私(は?前もそうだった、そして今回も・・?)→15年間耐えかねた私『氏ね』と言ってしまった結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 駅のホームで。キチママ『その3DSはうちの王子ちゃんにふさわしい。よこせ』俺「頭おかしいの?」 → 3DSを強奪された。さらにキチ王子に蹴られ線路に落下 → その結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 義母の介護の愚痴もちょくちょくこぼしておりましたが、夫と離婚したので最後の書き込みをさせてください ふいん気団 お隣さんが回覧板を持ってきて、初めてうちの猫を見て「汚い柄の猫」って言ったの。サビ猫、綺麗なのに 子育てちゃんねる 旦那が私の昇進はやめてほしいと言い出した。私の昇進を応援して欲しいんだけど 鬼女速 中学生の娘「卒業旅行に彼氏と友達カップルとディズニー泊まる」私「は?」娘「友達の親は許可してる」私「絶対に許可なんてしないよ!」→ホテルって中学生どうしで宿泊するもの? かぞくちゃんねる ④ ウトが赤にご飯している所へ来て、赤のほっぺをつついたりほっぺにチューしたりする 旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」と言いますが、嫌で嫌で堪らないです 鬼女の備忘録 【マック臭w】友達と初めて私の車で出掛けた時に、私がその子の最寄駅まで迎えに行ったら「朝ごはん食べる時間なかったから」ってマック持参。しかも私が嫌な顔したら… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼女が浮気相手の家に行った帰りに事故が発生。俺『(恋人の車を使って浮気相手に会いに行くかぁ???)別れよう』→後日、彼女が共通の友達にとんでもない事を言いふらしてた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール