【不安】1歳3ヶ月の子供が、全身に力を入れて引き攣った感じにプルプルしている。これはいったいどういうことなんだろう 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【制裁】嫁になりすまし間男にメールすると→間「家に着いたよ」俺「上がって待ってて^^」→家に入る間男の姿を確認し、俺「もしもし…実は…」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 既彼の車の中に化粧品を忘れて奥さんにバレた。既彼の連絡待ちだけど動揺して何も考えられない。W不倫だけど別れたくない… 浮気ちゃんねる 【まさかの…】朝の9時頃、駐車場で隣の車内に爺さんが寝ていた →11時頃、自分(あれ?まだ寝ている・・) →さらに、15時頃…(コレはおかしい??) →後日知った真相が・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ⑥ ウトが赤にご飯している所へ来て、赤のほっぺをつついたりほっぺにチューしたりする 旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」と言いますが、嫌で嫌で堪らないです 鬼女の備忘録 私『両親からの遺産は某福祉法人に寄付する。私達もいずれお世話になる予定だし』コトメ「私達に相談もなく勝手にそんなことを決めるなんて!絶縁する」私『え?』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 知り合い女「嫁がウワキしてるよ」 → 間男宅に凸ったら行為の真っ最中だった。俺「(絶句)」間男『誰だお前は!』嫁「…」 → 2人とも底辺に落としてやったら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- もうすぐ結婚10年目で、やっぱりスイートテンダイヤモンドか?と思ってそれとなく嫁さんに聞いてみたら ふいん気団 嫁が娘が缶ジュース飲んだだけで叱る。娘「別に1缶くらい良いじゃん」 その2 鬼女速 マンションに住んでるんだがバーベキューしていい?ベランダでバーベキュー。煙は出ないように工夫する 子育てちゃんねる 元夫「白飯は白飯のまま食べたい。カレーやドリアも許せない」→おかずのバウンドや丼物が好きな私の溝が埋まらなかったのが決定的な原因で離婚した。 かぞくちゃんねる 彼女が浮気相手の家に行った帰りに事故が発生。俺『(恋人の車を使って浮気相手に会いに行くかぁ???)別れよう』→後日、彼女が共通の友達にとんでもない事を言いふらしてた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール