【修羅場】いつも通り出勤すると俺と同僚が不倫してる事になっていて→上司「証拠は上がってる!本当の事を言え!」俺「えぇぇぇ!?ち、ちがう!!!!!」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【キチ】赤信号で停車中に後ろの車に追突され警察を呼んだ。私『保険どこですか?』加害者『うちの保険使って修理する気ですか?!』さらに加害者の旦那の発言にムカついた! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【相談】毒親気味の両親が私が結婚した後も月一で会いたがる。食事や観劇、旅行などなんだけど正直うんざり。お正月と盆に顔見せてるからいいじゃん・・・ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【これはキツい…】元旦那と息子(6)の面会を拒否 →ある立ち回りをした結果、旦那は周囲から「悪者」に・・私(息子は全然似ていない…私弟との子なのかもしれない) →実は・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】嫁「家事もっと協力して」俺「お前は専業主婦だろ。俺は仕事が激務だし今やっている以上にするのは不公平だろ」嫁「もういいや。わかりあえないね」→ 翌日… 鬼女の備忘録 父「私子には母の介護で苦労をかけた。償いに土地、金銭の全てを私子に相続する」兄「おk」私「ありがとう」弁護士「決定ですね^^」→兄嫁『遺産はこちらがもらう』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 知り合い女「嫁がウワキしてるよ」 → 間男宅に凸ったら行為の真っ最中だった。俺「(絶句)」間男『誰だお前は!』嫁「…」 → 2人とも底辺に落としてやったら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 4月に旦那が心筋梗塞で旅立った。初盆も終わり…普通に生活してるけど…泣けない… 子育てちゃんねる 旦那以外の男の人は、仕事やプライベートで気心知れた人以外関わるだけで嫌悪感がすごい。生きにくくて仕方ない かぞくちゃんねる 一ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいるのに旦那が平気で飲みに出かける 鬼女速 既彼の車の中に化粧品を忘れて奥さんにバレた。既彼の連絡待ちだけど動揺して何も考えられない。W不倫だけど別れたくない… 浮気ちゃんねる もうすぐ結婚10年目で、やっぱりスイートテンダイヤモンドか?と思ってそれとなく嫁さんに聞いてみたら ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール