【最悪】どうしても気になる事があり、恋人のSNSを覗いたら、異性を遊びに誘っていた事が発覚。誘った時期も自分が忙しく、不在の日だったし許せない。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 30人のクラスで29人が1人をいじめてたら29人が退学なり停学になるのが筋なんじゃないか 子育てちゃんねる 子供が路上に飛び出し、バイクに轢かれそうになった。親『慰謝料!示談金!!』俺「(あーやばいなー)」 → すると、バイクの人が何かを取り出し親に渡した。その瞬間… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 嫁さんが子どもの育児・持病に相当参ってる。産むんじゃなかったと 鬼女速 妻「子供が高校生になったら離婚しよ」俺「わかった」妻「長男は要らんから、次男を連れて行く」俺「おいおい」→実は長男… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 汚嫁の不倫が確信に変わって約1年。汚嫁のアイコスに盗聴器を仕掛けたら音声バッチリ聞こえて笑った。これから制裁が楽しみだわ 浮気ちゃんねる 【イライラ】自分の好きなもの以外はすぐに「ゴミ」と言う旦那。私が録画した番組を見てたら、旦那「よくこんなゴミのようなもん見てるな」←偉そうに否定してばかりで楽しいのかな? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 不妊治療中の義兄嫁「義父ので親族間の人工授精を何度も試したけどダメだった…だから今度は、義弟くん(私の夫)の種を使いたいの」私「え…」→気持ち悪くて巻き込まれたくない かぞくちゃんねる 【ゾッとするレベル】ママ友を自宅招待 →ある1人(もりもり食べる…)私『ちょっ!?食器棚のお菓子、勝手に食べないでよ!!』 →「あー、ゴメン美味しそうだったから(もぐもぐ」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺はすでに相手の半分以上は家事育児してんのに相手は俺の半分以下しか稼がない ふいん気団 私「旦那が私と子どもに暴行してくる」トメ『息子に強く言っておく』私(これで助かる・・)→後日、トメ『嫁子のせいで息子(旦那)が暴行をふってしまう!』私の母「え?」→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【前編】嫁が生活費を1円も入れず、たまに食材を買って帰って来た時にレシートを渡され「この分のお金頂戴」と言ってきたので「生活費は自分で負担しろ」と怒ってしまった → 結果 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール