生理痛で苦しむ私に「俺のメシは?」と聞く夫 どうすればいい? 浮気ちゃんねる 夫との会話が疲れる。夫からすれば私は会話のキャッチボールが下手な人間に見えてるんだろう 子育てちゃんねる フリンした夫の肌着を塩水に浸けてそのまま干した→1週間後、夫『あっちが痒くてヒリヒリしてる・・』私「義両親呼びましょう^^」→夫(真っ青)ある物をお披露目した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【遠い記憶】俺は昔から異様なほど桃の匂いが好き。ボディーソープも石鹸も一人暮らし始めてからはずっとピーチで、嫁さんにも一緒に使ってもらっている。最近、母親が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ざまぁw】食事会で。ウト「お嬢さんが家へ嫁いで…家系的にもランクアップですかw」 →私『一生その下らない価値観で生きてみればいいですよ、お帰り下さい、今すぐ!』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】嫁が生活費を1円も入れず、たまに食材を買って帰って来た時にレシートを渡され「この分のお金頂戴」と言ってきたので「生活費は自分で負担しろ」と怒ってしまった → 結果 鬼女の備忘録 嫁の一方的離婚要求には迷惑料を貰い養育費の一括払い以外応じない。受け入れられなければめちゃめちゃにする為に結婚継続 ふいん気団 娘が昔の私に似て馬鹿すぎて困ってる。自分のキャパシティすら分からない 鬼女速 息子の同級生ママが若くて可愛くて羨ましい。そのママを悪くいうと僻みにしか思われないし、誰にも愚痴れない…夫にも「嫉妬は醜いよ」と言われた。 かぞくちゃんねる 嫁「金太郎なんて絶対嫌よ!!いじめられる!」俺「いじめられるかは親次第」嫁「檮淞(とや)って名前にしない?」俺「…」→俺「市役所に提出してきたぞ!」実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト DNA鑑定で姪が托卵だと発覚した → 義兄「離婚だ。裁判所で証明して子供とも縁を切る」義兄嫁『子供に罪はない!』義兄「今まで他人の子を育てさせられた損害分も払え!」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 子供が通っている保育園にオムツかぶれの軟膏を塗って貰えるか?聞いたら『健康な状態じゃないなら預かれない』って言われた。せっかく入れたのにリフレッシュ出来ないやorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール