私『上司に連絡しなきゃ』 → 上司の机から着信音が。携帯の小窓には「ばか」という文字。私『ほーぅw』 → 私の登録名を『 神 』に変更した結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 理容院で。婆さん『孫の髪を5mmにしてくれ』俺「おk」バリカン「ウィーン」→孫「…」俺「えっ?」→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私のやけどのせいで不利になるって言ったのは顧問です。私が出ない方が金賞に近づけるんなら吹奏楽辞めます ふいん気団 悪いのは俺だってわかってるし嫁にはかなり謝ったんだが地味な嫌がらせにモヤッとする 子育てちゃんねる 幼稚園年中の娘が園の方針でお弁当や給食を吐いても食べさせ続けられる 鬼女速 学生時代の友人の結婚式に行ったら、友人A子が何故かすごい嫌韓厨になってたことが衝撃だった。昔はおっとりした子だったのに何があったのだろう・・・ かぞくちゃんねる 【クッソ】4年付き合ってた彼にウワキされた。白状させたら2人としてたらしい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ヤバイ】マンション付近で。とある女『自家菜園で無農薬の果物を売ってアゲル!買わないか?』 →私(うわぁ…もう2度と買わない) →翌週からトンデモない事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ① 【決意】妹からの電話に出ると「お母さん、余命3ヶ月だって」と泣きながら告げられた → 俺は母の主治医に会って心に決めていた1つの言葉を投げかけてみた 鬼女の備忘録 父が余命宣告を受け、親戚の法事に出席できない→私「大事な親戚の法事なので兄に出席してほしい」兄嫁「その日は夫(兄)はそちらにやれない」私「どうして?」すると兄嫁が… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 生理痛で苦しむ私に「俺のメシは?」と聞く夫 どうすればいい? 浮気ちゃんねる 子供が通っている保育園にオムツかぶれの軟膏を塗って貰えるか?聞いたら『健康な状態じゃないなら預かれない』って言われた。せっかく入れたのにリフレッシュ出来ないやorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール