私「叔父の子供が欲しい」叔父「それだけは、絶対に駄目だ」と言われたけど、それでも私は16年間叔父と愛人関係を続けている… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【ありえない】2Fの自室の掃除がひと段落し、まだ掃除の途中だがお風呂上がりの状態で1Fにおりた。すると、連絡なしに来た姉と義兄が2Fの私の部屋に上がっていって…! 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【コレは…】学歴厨コトメ「アナタは高卒だから 丁 寧 に説明してあげる」私(バカにされてる) →会う度に…私『東京工業大学って略すと 東 大 だねwよかったね、ハイハイw』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【神経分からん】新社会人の弟が初給料を貰った。弟『....4月、これ』私『良かったね!初給料!』弟『(机バーンっ!!)ふざけんなよ!!あれだけ重労働してこれかよ!!』弟の言い分に呆れた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ Aママと自転車処分の話をしていた。Aママ(3人乗り自転車が2台とMTBがタダで手に入る!)→後日、A『いただき!』自転車屋に凸って見知らぬ客注の高級自転車を泥→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] GPSを切った嫁のスマホを確認したら、パート帰りに男の家に通っている書き込みや恋人同士が書くような内容があった ふいん気団 同棲中の彼氏に「俺がいなくなったらここの家賃どうすんの」「いなくなったら困るのはお前」と毎日嫌味を言われて辛くなってきた 浮気ちゃんねる 男はもっと結婚相手の収入を気にすべきだと思う。結局結婚って男女にとっても金がかなり重要だと思うんだ かぞくちゃんねる 地下アイドルにハマって留年&奨学金取り消しで親泣かせてる奴になんで下に見られなきゃならないんだ 子育てちゃんねる 結婚しようと思ったら 国 籍 が な か っ た 。大使館「出生地は違う国だからダメ。父親の国で裁判おこせ」 → 父が事故で他界。婚約者『』私「えっ」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【後編】2泊3日で女友達3人と嘘をついて糞嫁が間男と不倫旅行することが発覚! 興信所に頼んで全て証拠を抑えてる俺は糞嫁に「バレてないと思った?」とメール → 結果 鬼女の備忘録 嫁親が「週末に2人で外泊するなら旦那から私達に一言何か欲しい」と言い出した 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール