【誤解】高速のPAのトイレから帰って来たら彼に置き去りにされていた。彼氏「さっきお前の携帯見たら、電池パックに男とのプリクラ貼ってあったんだけど?」→いや、そのプリクラは… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 嫁『ねぇ、話がある…アナタが日常の中で「ありがとう」「ごめんなさい」が全然足りない、喧嘩したいわけじゃなくて…』 →次の日から嫁のある行動で…俺(足りなかったんだ・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【前編】仕事が急遽なくなって帰ったら家に誰もいない キッチンには見たことないiPhone 嫁に電話も圏外、メールすると「家でゆっくりしてるよー」と返信 俺家にいるんだが… 鬼女の備忘録 嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され、通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ある傷害事件を目撃し、被害者を救護した。検事『裁判で証人になって』私「発達障害なんで無理です」検事『こちらでシナリオ作る』私「…仕方ない」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- うちの会社の後輩(1年目)がある会社の規則に不満を持ってるらしくてよく愚痴られる 子育てちゃんねる 親の転勤のせいで引きこもりになった。6回も転勤とかさすがにひどい 鬼女速 私家族が住んでるマンションに対して、ママさん達「あの辺、昔は沼とか湿地帯だったよねぇ…」私「え…?!」→全く知らなかったから物凄くショックを受けてる… かぞくちゃんねる 私「叔父の子供が欲しい」叔父「それだけは、絶対に駄目だ」と言われたけど、それでも私は16年間叔父と愛人関係を続けている… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【投稿記事】弟が酔った勢いで会社の同僚を妊娠させ、予定外の出来事に金銭面が追いつかず実家で同居決定。すると親と弟が実家暮らしの私を寄生虫扱いし始めたので絶縁→その後… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 自己中のデブハゲ女と結婚してしまった。俺「家計簿つけろ」嫁『あなたのお小遣いの明細を出してよ!』『離婚するなら月15万出せ』 浮気ちゃんねる GPSを切った嫁のスマホを確認したら、パート帰りに男の家に通っている書き込みや恋人同士が書くような内容があった ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール