1年前、壮絶な嫁姑争いの最中に、事故であっさり他界した姑。舅「嫁ちゃん、これ」と封筒を差し出してきた。それには謝罪と危害を加えた理由が書いてあって… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【悩み】妊娠発覚後からつわりに悩まされ、家事を全て夫に任せていた。食事中いつものようにイライラをぶつけていると、夫が箸を静かに置いた。夫「もう無理だ」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【相談】会えばお互い普通に接している兄嫁だが、その兄嫁のSNSアカウントを発見してしまった。内容が、うちの両親が嫌だ、とか、私の家族に対する誹謗中朝や愚痴で…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【唖然…】アパートにて。引っ越しの挨拶で…キチ『ありがとう!子供いるから助かる^^』私「何のこと?」 →『ときどき借りる!1月、128円の保険払ってあげる』私「えぇ・・・」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私『昔通ってた学校が盗難多発してさー色々仕掛けてると見事泥棒が引っかかったのw』Aママ(ママ友の集まりで物が失くなるから今度仕掛けてみよう)→後日、私『!?』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 元嫁「養育費は月8万な」 → 俺『減額して』元嫁「シカト」 → 勝手に毎月2万にしたら、元嫁「1100万払え」裁判所「強制執行するわ」俺『!?』 → すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 最近よく来店する50代くらいの客は耳が悪いみたいで、耳に手をあててめちゃくちゃ顔を接近させてくる 子育てちゃんねる 高校教師やってる者だけど、「タヒんだ方がいい人間」ってのは確実にいる。頭が悪くて善悪の判断がつかない人間は害でしかない かぞくちゃんねる 【前編】仕事が急遽なくなって帰ったら家に誰もいない キッチンには見たことないiPhone 嫁に電話も圏外、メールすると「家でゆっくりしてるよー」と返信 俺家にいるんだが… 鬼女の備忘録 親の転勤のせいで引きこもりになった。6回も転勤とかさすがにひどい 鬼女速 自己中のデブハゲ女と結婚してしまった。俺「家計簿つけろ」嫁『あなたのお小遣いの明細を出してよ!』『離婚するなら月15万出せ』 浮気ちゃんねる GPSを切った嫁のスマホを確認したら、パート帰りに男の家に通っている書き込みや恋人同士が書くような内容があった ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール