【コレは…】義兄嫁『120万円の新車、90万円で売ってあげるー!^^ すごいお得でしょ~?』 →私「いらないな~(なんか、イヤ…w」 →実は、その車・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 5歳年下の彼女とお金の価値観が全く合わない。彼女「デートで払うお金はほぼ全部男が出すべき。それが男の愛情表現!」僕「(・・・それって財布じゃないか?)」 かぞくちゃんねる 嫁LINE「バレました」間男「わかりました」俺メール「慰謝料50万です。無視した場合は増額&内容証明発行します」→すると… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 彼氏に「食事の会計で多めに出してるのにもっと喜んでほしかった、出され慣れてるように感じて損した気分になってた」と言われ納得いかない 浮気ちゃんねる アレルギー持ちの俺に、母方従弟「酒も飲めない奴は男じゃない!居酒屋に来い」 → 防護服を来て、ガソリンタンクと『飲むなら火を点ける』と書いたプラカードを持って行ったら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【毒親】母親は、友人とお茶したり、旅行へ行ったりなどそういうことを一切しない人で、仕事と家事のみ。ストレスが相当溜まるらしく、いつも私がサンドバッグにされてた。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫側の血縁の中学生男子を預かることになったんだけどキレそうだわ。まず私のことガン無視 子育てちゃんねる 義弟嫁が私の真似してカラコンつけ始めた。でも私と違って眼科処方でなくネットで安く買って角膜傷つけ私を逆恨み ふいん気団 【驚愕】俺はジムで働いてて、義姉から『25歳になる娘が殆ど動かなくて、体がダメになりそうで怖い』と相談された。マラソンをさせる事にしたが、その結果に衝撃を受けた! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 彼と行く海外旅行の支払いを私名義のクレカで済ませた→私「支払額は1人78600円ね」彼(8万出す)私「細かい小銭ないからとりあえず千円返しとくね」→彼『』私「え?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女に一緒に暮らしたいと提案したら「家事は自分の分しかしたくない」と言われた 鬼女速 【前編】食品メーカーの営業の仕事をしてる時にコンビニからクレーム対応の要請がきた 電話で話すと相手はめちゃくちゃ怒ってる模様 → 翌日直接伺うとなんとそこは…! 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール