夫と義両親が子供の進路を勝手に決めようとしてる。進路なんて親が決めるものだと 鬼女速 お互いに既婚なんですが好きな男性が私の周りをウロウロして目を合わせて何か言いたそう…彼は奥手なんですかね?私から声かけるべき? 浮気ちゃんねる 私は家事をするくらいなら激務でガンガン働いて稼いでたほうがマシってくらいに家事が嫌い 子育てちゃんねる 【無理】台所でトメの料理を手伝ってたら、味噌汁の味見するとき、おたまに直接口をあてて味見し、そのままおたまを鍋に返してたんだが…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ヤバイ】外国人コンプのコトメ『ブスでもババアでもいい!高校生になったマイケルに女(弟の彼女=イギリス人)を寄越せ!彼女だとすぐ英語を覚えるから!!(迷惑電話 』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 娘の人形を取り上げたAママ「これを子どものおもちゃにするなんてバカだ」 「かわりにリラ●クマをやるからそれで遊べ」その後→A娘「母がごめんさい」私「引っ越すべき」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 近距離義実家に住む独身義兄はいい人だと思っていたが、うちの娘をそんな風に見ていたなんて... ふいん気団 既婚女と仕事で知り合って関係を持った。2週間後、既婚女『離婚するから結婚して欲しい』俺「わかった。色々考えて計画実行しよう」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 万引したトメが私の住所氏名を名乗った。近所「あそこの家って…ヒソヒソ」私『…絶対許さない』 → 後日、店「トメが万引した」私『』店「警察呼びます」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【趣味】嫁「はぁ?バイク乗る時の服38万で買った!?脳みそ大丈夫??」俺「え??かっこいいだろ?俺のバトルスーツ!女にはこの感性分らないの?」 かぞくちゃんねる 【前編】我が家でママ友その他と忘年会をした その中の初対面のAさんが無断でシャワーを使用 それを知らなかった旦那が子供の手を洗いに連れて行った際に全裸のAさんと遭遇! → 結果 鬼女の備忘録 【驚愕】俺はジムで働いてて、義姉から『25歳になる娘が殆ど動かなくて、体がダメになりそうで怖い』と相談された。マラソンをさせる事にしたが、その結果に衝撃を受けた! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール