【唖然】田舎で一人暮らししてる80になる母が、銀行の勧めのまま1千万円を投資信託につぎ込んでた かぞくちゃんねる 左手にタバコの火傷の跡が四箇所あってバレるのがこわい。火傷の跡どうにかしたい 鬼女速 【イライラ】久しぶりに実家に帰ったらニートの兄がイキイキと両親と話しててほんとに全員殺したくなったよ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】工事現場から帰宅の彼。見るからにドロドロ油&泥の汚い手でご飯 →そして、食事の後あの流れに・・後日、医師『膀胱炎です、バイ菌は外にだしてね』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】我が家でママ友その他と忘年会をした その中の初対面のAさんが無断でシャワーを使用 それを知らなかった旦那が子供の手を洗いに連れて行った際に全ネ果のAさんと遭遇! → 結果 鬼女の備忘録 彼氏「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して知識を学んでくる俺とw間違った選択して損してるよなw」私『来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?』「ウィーンだよw」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【衝撃】不妊でバツイチの嫁妹と同居 → 酔った嫁『お前ら一線越えたな?』俺、嫁妹「…」『どんな事してるのか見せなさい』「えっ」 → トンデモナイことになり… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 帰社したら今日も残業だ。嫁からは晩飯のお知らせLINEがやってきた...うまいものばっかりじゃねーか! ふいん気団 甥がどう見ても外国人。兄「嫁側の隔世遺伝らしい!イケメンでラッキー!」嫁馬鹿な兄を説得してDNA鑑定をさせると…兄「0%…」私&母(だろうね)結果→ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁の浮気が発覚してゲスな人間性を知ってしまい毎日吐き気。離婚は決めてるけど証拠がないから辛い。証拠確定まで耐えれるのかこれ… 浮気ちゃんねる 私は家事をするくらいなら激務でガンガン働いて稼いでたほうがマシってくらいに家事が嫌い 子育てちゃんねる 【驚愕】俺はジムで働いてて、義姉から『25歳になる娘が殆ど動かなくて、体がダメになりそうで怖い』と相談された。マラソンをさせる事にしたが、その結果に衝撃を受けた! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール