嫁は自覚がないがキャパを超えると荒れる性格。特に仕事でのストレスを家でぶちまけるので、できれば働いてほしくない ふいん気団 片思いしてたイケメンに勇気を出して食事に誘ったら「いいよ!あ、ごめん、現金の持ち合わせが無いんだ。商品券ならあるから君の現金と交換してくれない?」と言われ… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 海外線の客室乗務員をしていた際DQN客に当たってしまった 子育てちゃんねる レスられ4年。勇気を出して誘っても「疲れてる」「気がのらない」と言われ弁護士入れて離婚が決まってせいせいしてたら嫁が『しよ!』 浮気ちゃんねる 相談者「私は専業主婦で家事はきちんとこなして全うしているつもり。なのに友達と遊びに行くことに対して夫に嫌な顔されて…」→2ch「当たり前だろ!!w」実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【俺がおかしいんか?】数カ月後に嫁が出産予定で、3日間の出産休暇が貰える。嫁『休むのは2日でいいよ』俺『じゃあ3日目は釣りに行ってくるわ』すると嫁がorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 夏休みの児童館って嫌い。小学校高学年が走り回る中、ハイハイした赤ちゃんが転がされてたり…カオス過ぎる・・・ かぞくちゃんねる 【ヤバイ】飲み会で。先輩「私さん、あの3人が退職して変わった!いじめられてた?」私「あったかも~」 →上司『詳しく聞きたい』 →『申し訳ない!』トンデモない事態に発展・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁のフリンが発覚。俺『再構築しよう』(復讐の為だ)嫁「ありがとう(泣」俺『反省の色が見えるか判断するからね』→プロの女を自宅に呼んで、嫁の前で行為した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁がウワキ、育児放棄と虐待、俺名義で借金 → 虐待された息子は障害が残った。俺『許せない。精神的に廃人になるまで徹底的にやってやる』 → トンデモナイことに… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ④ うちは二世帯住宅 建築費用は半分以上の1200万出し光熱費は全て我が家が払ってる そこにUターンする義弟家族6人が暮らすと一方的に荷物を送ってきた! → 義父母に反対した結果… 鬼女の備忘録 スーパーでオバサンがいきなりベビーカーを掴んで「邪魔やから向こう持っていき!」と言い出した 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール