8年くらい片思いしてた人が大手企業を退職した。男「今はシンガポールのホテルで暮らしてるよ」私「部屋と窓から見える風景を送って欲しい」→結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ニートのコウト「私妹に一目惚れした」 → ストーカー化。義実家「通報してOK」 → それを知ったコウトが家で大暴れ。私『』コウト「…ガクブル」 → なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 次男が小6の時、ある台風で避難勧告が出た。自宅に電話すると長男が出て「次男は俺を置いて避難した」と ふいん気団 義姉にビデオカメラを貸したら傷ついた状態でかえされた。正直次は貸すのは嫌だ 鬼女速 私は物心ついた頃から肥満児で男子からまともな扱われ方をせず生きてきた。20歳くらいでダイエットして標準体型になったらナンパにストーカーなどで男嫌い&男性不信になった かぞくちゃんねる 彼氏が初めて私の部屋にきて勝手に冷蔵庫を開けて自分のご飯を入れた。その後も冷蔵庫を開けて作り置きのお茶を口をつけないでラッパ飲みした 浮気ちゃんねる 相談者「私は専業主婦で家事はきちんとこなして全うしているつもり。なのに友達と遊びに行くことに対して夫に嫌な顔されて…」→2ch「当たり前だろ!!w」実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【俺がおかしいんか?】数カ月後に嫁が出産予定で、3日間の出産休暇が貰える。嫁『休むのは2日でいいよ』俺『じゃあ3日目は釣りに行ってくるわ』すると嫁がorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【ヤバイ】飲み会で。先輩「私さん、あの3人が退職して変わった!いじめられてた?」私「あったかも~」 →上司『詳しく聞きたい』 →『申し訳ない!』トンデモない事態に発展・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 自分は人生で小学生~中学生あたりが、最高潮に多忙だった。1週間ミッチリ寝る直前まで習い事があった 子育てちゃんねる 嫁のフリンが発覚。俺『再構築しよう』(復讐の為だ)嫁「ありがとう(泣」俺『反省の色が見えるか判断するからね』→プロの女を自宅に呼んで、嫁の前で行為した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ④ うちは二世帯住宅 建築費用は半分以上の1200万出し光熱費は全て我が家が払ってる そこにUターンする義弟家族6人が暮らすと一方的に荷物を送ってきた! → 義父母に反対した結果… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール