友人「彼女ができた^^」俺「どんな女だよー?ニヤニヤ」友人「これプリクラ^^」俺「へ?」友人「付き合って3ヶ月なんだ^^」俺「…」→実は… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【天誅】仕事がデキるパートのAさん。それが気に食わないパートのBが、仲間と嫌がらせを始めた。挨拶無視・作り話を周りに吹聴・八つ当たり…だがそんな奴らも→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】披露宴の始まる前に、新婦の控室に女性が入った → 数分後、中からものスゴい怒鳴り声 → しばらくして女性がスッキリした顔で出てきた → なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- アンタ、白いご飯に混ぜ物あったら嫌なんじゃなかったの?だから私もずっと栗ご飯を我慢してきたのに 子育てちゃんねる 夫婦でラーメン屋に行ったとき、よその子が遊び始めてよろけた拍子にラーメン食ってる嫁にぶつかり、嫁ブチ切れ ふいん気団 シンママと付き合ってたけど彼女の母親がバツ5だと聞いて家庭環境が違いすぎて俺には無理だった 浮気ちゃんねる 義姉にビデオカメラを貸したら傷ついた状態でかえされた。正直次は貸すのは嫌だ 鬼女速 私は物心ついた頃から肥満児で男子からまともな扱われ方をせず生きてきた。20歳くらいでダイエットして標準体型になったらナンパにストーカーなどで男嫌い&男性不信になった かぞくちゃんねる 【俺がおかしいんか?】数カ月後に嫁が出産予定で、3日間の出産休暇が貰える。嫁『休むのは2日でいいよ』俺『じゃあ3日目は釣りに行ってくるわ』すると嫁がorz 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【ヤバイ】飲み会で。先輩「私さん、あの3人が退職して変わった!いじめられてた?」私「あったかも~」 →上司『詳しく聞きたい』 →『申し訳ない!』トンデモない事態に発展・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁のフリンが発覚。俺『再構築しよう』(復讐の為だ)嫁「ありがとう(泣」俺『反省の色が見えるか判断するからね』→プロの女を自宅に呼んで、嫁の前で行為した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ④ うちは二世帯住宅 建築費用は半分以上の1200万出し光熱費は全て我が家が払ってる そこにUターンする義弟家族6人が暮らすと一方的に荷物を送ってきた! → 義父母に反対した結果… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール