【復讐】DQN弟の披露宴後に。弟「ご祝儀開封で) えっ、あれ…!?」 →友人全員分まさかの状況に →『ごめんなさい、お願いします(親に泣きつき』 →なんと・・・ww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁が結婚前は一般的な年収とかいってたくせに俺の2倍以上もらっていることが発覚!嫁が年収を隠していた理由が… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【素朴な疑問】配偶者とのレスが改善されたら不倫してる人は止めますか? 浮気ちゃんねる 【惚れた!】帰り道でチンピラ2人組に絡まれてる兄ちゃんがいた。見てみぬフリをする周りの人達。するとそこにわざわざ近づいて行くガタイの良い兄ちゃん… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 悪阻が酷く点滴を打っていた→夫『俺に妊娠させてもらってありがとうございますと感謝するべきなのに手抜きばっかり。養ってもらってる癖に』と義両親に言ってる事が発覚→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【前編】子供がいじめにあったと怒鳴り込んできたY母 YはY母の気迫に押され集合写真の中から犯人として私の息子を指差す → しかし、後にYが自作自演だった事を自供すると… 鬼女の備忘録 【衝撃】DVの父に押さえつけられて育った彼氏。彼父「あの彼女は気に入らん。パパとあの女どっちを取るんだ!」彼『 パ パ 』私「えっ」 → 15年後… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- レシピ片手に煮込みハンバーグを初めて作ったら「美味しくて二つ食べちゃったごめんね」なんて言われてしまったわ ふいん気団 待遇の高さに惹かれて営業職を選んでしまった事を死ぬ程後悔している。会社に行きたくない… 子育てちゃんねる 地方の田舎住みだが30年前に比べて街が寂れすぎてて涙が出てくる。活気がなくなってる 鬼女速 立体駐車場で彼氏が車椅子スペースに止めている車に「ここは障碍者専用スペース!健常者が止めるな!!」という張り紙を貼った→後からその車の持ち主が現れ・・・ かぞくちゃんねる 【追記あり】電車の中で白杖を持った女忄生がスマホを弄ってた。笑い話で嫁に話すと、嫁『何が面白いの?(怒)』俺『....』見えてるなら白杖使うなよ...詐欺じゃないの? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール