【??】駅の改札口に白い杖持った婆さんがいた。平日の昼間で空いてるけど危ないと思い「手伝いましょうか」と声掛けようとした、その瞬間、婆さんは到着した電車目掛けて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 車椅子専用に停めたら、DQN『(プップー!)子持ちが停めるな!どけろ!』私「娘がケガをしてるんです」 → DQN『親の楽のために~』私(イラッ) → そこへ あ る 人 がやって来て… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- うちの親父がタバコ吸ってるんだけど嫁がそれを理由に実家に行きたくないと言い出した 鬼女速 “女「やばい、浮気なんかバレてるっぽい…DⅤ持ち出したほうがいいかな?」→女「金でよければくれてやる!その代わり絶対謝らない!」実はwwww “ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 年上彼女が30歳を超えてから人生観が合わないと思っていた頃に新しい彼女ができて結婚も視野に入れてます。年上彼女になんて言えばいいのか… 浮気ちゃんねる 目の前で事故を目撃。俺「救急車と警察呼びましたか!?」加害者『こんな事で呼ばん!』被害者「右足首が・・」俺「救急車と警察呼びますね」→トンデモナイ事に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] コトメが旦那さんに愛想つかされて返品間近、「養育費は振り込むが面会不要、俺に二度と近寄るな」とまで言われたんだって ふいん気団 父親が私の部屋に勝手に入るのが嫌。私のベッドで勝手に寝たりしてたんだよね、引くわ 子育てちゃんねる 【総叩き】義叔父の還暦祝でネズミ園へ →ネズミ園ヲタのコトメが案内係、ペットのお世話を旦那に押し付け! →お祝いが終わったタイミングを見計らってある行動を・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁「親世帯の家事やヘルパーの手配などをしてあげたい。なんなら親世帯で夕飯をまとめて食べよう」俺「親世帯と夕飯を食べるのは嫌だ」嫁「酷い」 かぞくちゃんねる ④ エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ続けている うんざりして溜息を吐いたら夫がキレて頬を叩いてきて更に無理やり行為をされた! もう逃げたほうがいいのかな… 鬼女の備忘録 【冷めた】付き合って間もない遠距離中の彼が私が欲しいと思った物を先に買って自慢してくる。買う気が失せるし、自分へのご褒美とか投資とか言ってるけど、ただの浪費癖でしょ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール