娘『親はATM。高卒のくせにwww』俺(反抗期か)→俺「計画実行するか」嫁「うん」とある行動に出た→1ヶ月後、娘『ごめんなさい(号泣』俺(成功)→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 男『一目惚れした』私「過去に襲われたことがある。だからムリ」 → 数日後、男に襲われた。男『いいじゃん別に減るもんじゃないし』私「…」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 旅先の露天風呂に浸かってる時に、友人が私の胸を見て半笑いだった。私は乳癌の手術して大きな傷が有る 子育てちゃんねる 夜景デートの帰りの電車が息が詰まるほどの混雑だった。彼女「うわー!キツい~!信者う~!」俺「みんな我慢してるんだから、ね?」彼女「…」→その後 かぞくちゃんねる 嫁の浮気発覚!!俺「反省したら離婚はしないよ^^」嫁サイド「もう開放してやれ…」俺「は?なら裁判だ!」嫁サイド「俺さんが負けるけどいい?」俺「は?被害者は俺よ?」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 嫁にレスられた原因が俺の肥満だった。俺は嫁がどんだけ太ってても愛せるのに酷くないか? 浮気ちゃんねる 【GJ!】納屋が落雷被害に! →収屋には、祖父が昔、自警団で小さな消防車(昭和30年代製)が自費購入放置 →一家全員が使用を熟知で放水 →まさに奇跡の出来事で・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ⑥ エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ続けている うんざりして溜息を吐いたら夫がキレて頬を叩いてきて更に無理やり行為をされた! もう逃げたほうがいいのかな… 鬼女の備忘録 寒がりの嫁、冷え性の嫁 ふいん気団 【シャレにならん】父が救急搬送されたと連絡が来た。慌てて病院に駆けつけてお医者さんから説明されたり、自分の会社に電話したりなんだりしてたらロビーから「うわーー!!」と…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁の親が金持ちで孫全員に1500万円の教育資金をあげようとしてて肩身がせまい 鬼女速 【冷めた】付き合って間もない遠距離中の彼が私が欲しいと思った物を先に買って自慢してくる。買う気が失せるし、自分へのご褒美とか投資とか言ってるけど、ただの浪費癖でしょ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール