【人の心が分からない】6年経っても子供ができず嫁に検査しようと言われたが蹴った。自然にまかせるべきと思った。半年後嫁は離婚したいと検査結果と俺の母との誓約書を見せてきた。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 日本の裁判所は男の生活を殺しにきているのではないか?今回の値上げだって子どもの貧困と関係ないと思うんだが ふいん気団 両親が育児の手助けや金銭的援助をしてくれなくて辛い。子供の顔さえ見に来ない 鬼女速 間嫁「その資料を有料で貸してくださらない?」俺 「やだ、というか金はいらん、一回やらせろ」弁卵 「はぁ?」間嫁「その目的は?」俺「復習」すると間嫁が… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 12年前に旦那の不倫で離婚→私が不倫して彼奧に慰謝料請求される→お金が無くて息子が高校を中退→息子が荒れて警察のお世話に。全ては元旦那が悪い 浮気ちゃんねる 【驚愕】友人からマンション招待 →私「あれ?旦那さんとは別なの?」『別れた!』 →『電車に乗っていて…その瞬間、ビビビッときたの!恋に落ちるみたいに!』私(すげぇ・・) → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ちょい前別れた元カレが「お前のものいろいろ残ってるから取りに来て」言ってきてホントめんどくさい 子育てちゃんねる 【ワロタw】夫がPCを「仕事で使う」とわざわざ自室に持って行ったので、中身をチェックしたら画像が沢山出てきた。クリックしてみたら・・・ かぞくちゃんねる うちの裏に農道があり、路駐が多い。警察「農道だから駐車違反取れない」→近所のボスママが「私さんが外車を購入して、駐車場がないから路駐している」とデマを流した結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【キチ】家事と家計で夫と折り合いが悪く、夫から離婚届を渡された。その後、夫が不倫してた事が発覚。夫『君は恋人の時に俺の浮気を許してた』『(私からの)慰謝料は無しでいいから』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 買ったばかりのケーキを子連れのママさんが泥!私「すいません!それわたしのケーキですけど!」ママさん『え?あ・・』→一瞬迷った次の瞬間、私「!?」衝撃だった・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ① 彼岸だからって誰が来るわけでもなく、ウトメ旦那コトメでテレビ見てるだけ 家事は全部私に丸投げ → 挙げ句に全員にケチをつけられ我慢の限界がきた私は… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール