【イイ話】会社の飲み会で。同期「なんだそのジジ臭いだっせぇ時計w」俺「愛着あるし、時計よくわかってないからw」 →会長(70歳超え)『ほう…まだ動くのか!?』 →なんと・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 近所にスイーツ屋があり、大繁盛してるけど敷地が狭いため客が溢れて道路を塞いだり、うるさい。繁盛してるのに店を移さずにいた結果・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ④ 彼岸だからって誰が来るわけでもなく、ウトメ旦那コトメでテレビ見てるだけ 家事は全部私に丸投げ → 挙げ句に全員にケチをつけられ我慢の限界がきた私は… 鬼女の備忘録 鬼彼と別れてきた。なんであんな卑怯な男と不倫してたのか不思議…クズ野郎と一生付き合わないといけない奥さんかわいそう 浮気ちゃんねる 警察『県警ですが、他県警より要請があり元カノさんがあなたに何度も脅迫を受けていると伺っている』俺「一回しか恨み言言ってないんだけど」→結果www 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 共働き希望の男と結婚したら家庭的な女と不倫された。「男が2人いるみたいで癒されなかった」とか言われても困るんですけど ふいん気団 クリスマスイブの夜に旦那から「離婚しよう」って言われたわ。「分かった」って言ったら「いいのか?」って 子育てちゃんねる 彼がタクシー代出してくれなくて冷めた。俺の誠意は1000円しか出せないと 鬼女速 【図々しい】家庭菜園で採れた野菜をご近所さんに毎年お裾分けしているが、ついに「今年はまだ?」と催促してくる輩が現れた。今年は不作で…と伝えると→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 父のスマホを操作してたら両親・弟夫婦がUSJやら姫路城にいる写真がボロボロ出てきた。実娘の私は何も知らなかったのでモヤモヤする かぞくちゃんねる “妻が浮気。妻「子供は引き取って育てるから別れて」俺「それは寂しい。子どもが成人した時点で無条件に離婚しよう」 嫁「そんなんでいいの?w」俺「うん…」実は… “ 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【キチ】家事と家計で夫と折り合いが悪く、夫から離婚届を渡された。その後、夫が不倫してた事が発覚。夫『君は恋人の時に俺の浮気を許してた』『(私からの)慰謝料は無しでいいから』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール