【クレクレ】スーパーでご近所さんに「今晩はマツタケ料理?後で遊びに行っちゃおうかな」と言われやんわり拒否→その後、子供4人引き連れて家に凸してきたんだが 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 新郎父が事業に失敗して式がナシになった → みんなで手作り結婚式をプレゼントしたら、新婦父『お前のせいでうちの娘が…』新郎「えっ」 → トンデモナイことに… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ⑤ 彼岸だからって誰が来るわけでもなく、ウトメ旦那コトメでテレビ見てるだけ 家事は全部私に丸投げ → 挙げ句に全員にケチをつけられ我慢の限界がきた私は… 鬼女の備忘録 結婚37年目の今年も幸せに過ぎていく ふいん気団 上司が「子ども二人産むのは日本人のノルマ」みたいなこと言ってて許せない 鬼女速 消防士の夫「本当に君が居てほしい時に自分は一緒に居れないかもしれない」私「わかってる^^」→震災後、私「家族よりも仕事優先するって何?!」夫「ごめん、でも…」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 婚約者の彼女に浮気されて破談になった俺からすると嫁の愚痴言ってる奴はノロケにしか聞こえない…実際は仲良しなんだろ? 浮気ちゃんねる 上司『今度プライベートでご飯に行かない?』私「是非!」→当日、ご飯食べてる最中に上司奥が登場。上司奥「パパさんデートしてていいねぇ~^^」赤ちゃん「キャキャ」→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 男性とデートで大阪にある水族館「海遊館」に行った。男性は海遊館と水族館は違うと言い張って譲らない 子育てちゃんねる 【武勇伝】清楚系美人の彼女(サークルで告白された)を家に招待 →愛犬『ウゥゥ…!フッフ!』俺(人懐っこいのに、警戒心が尋常じゃない…?) →トンデモない展開へ・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 結婚する予定だけど、結婚したら家族皆のお金になるのに飲み会も頻繁に行きそうだしまだまだ「結婚して家族を養う」っていう気概がない かぞくちゃんねる 【キチ】家事と家計で夫と折り合いが悪く、夫から離婚届を渡された。その後、夫が不倫してた事が発覚。夫『君は恋人の時に俺の浮気を許してた』『(私からの)慰謝料は無しでいいから』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール