【後悔】結婚2年。いつも私に優しい夫、ある日…私「なんで食器洗ってないの?(怒」夫『寝落ちしちゃって…』「帰るまでにちゃんとして?」『わかった』 →まさかの事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【いい子】小学生の頃、授業参観は「福祉社会」についての作文を読む事だった。担任は「障害のある人には優しく」みたいな作文を期待してたんだと思うが、私達はクラスメイト全員で… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫『今夜話があるから早めに帰る』私(なんだろ・・)→両親「あんたウワキしたのか!?」私「!?」夫『ファミリーレストランに印鑑を持ってくるように』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 50過ぎの母が60代男と不倫してるかもしれない。間男の名前を調べたら…ある議員の名前がヒットしました。こっそり母に釘を刺して穏便に済ませたい 浮気ちゃんねる 親はふだん完全に子供を放置してるんだけど、何かのスイッチが入ると人格否定織り混ぜて斜め上な説教を開始した ふいん気団 暇潰しにパラ見した雑誌に一枚の写真が載っていた。それを見た瞬間「この場所に行きたい」と強烈に思った 子育てちゃんねる 義母が義妹の結婚式への出席を強要してくる。式場があまりに遠すぎる 鬼女速 DV夫と離婚して10年後。元夫「俺は癌でもう長くない。息子に会いたい」私「は?(「俺の子じゃないに決まってる」って養育費渋ったやつが!)」→見舞いがてら復讐したw 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 俺は腹が減ってるとスーパーの買い出しに行くとあれこれ選ぼうとしたり、服を買いに行って試着するが結局買わないことが多い。嫁「欲望を我慢できない、少しも損をしたくない所が嫌」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ⑬ 僕はアメリカで大学生活を送っていた 同じ寮のアレックスが「Lucky Star を知らないのかい!?見せてやるから部屋においでよ」と招待された → アレックスの部屋で見たものは… 鬼女の備忘録 【理不尽】妻「ポン酢を買ってきて」俺「おk」→間違いなく「ポン酢」を買って帰宅したが・・・・・ かぞくちゃんねる レストランで食事中に指や唇を舐めてたら『下品だから!』と彼氏に叱られた。でも女忄生が指や唇を舐めたりする姿に忄生的な興奮を感じたりする男の人って多いんでしょ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール