5人兄弟の長男・次男宅を家族で訪問することに。父母「1枚3000円のステーキ食わせてやろう」兄弟3人「お菓子をプレゼントするんだ」→結果、父「何やってんだー!!!!!!」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【言い分】PTAで役員になった時に専業と兼業の意見の違いが出て、面倒くさいことに… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 鬼彼の奥さんはブサイクなくせに自信満々で写真とかアップしてるけど夫が私みたいな美人と不倫してると知ったら屈辱だろうな 浮気ちゃんねる 医者「妊娠は絶望的です」息子「えっ」→原因は息子嫁だった。俺「騙されてた。すぐ離婚しろ!」嫁『は?あなたが変わらないなら離婚も辞さない!』俺「えっ」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【離婚話】しみじみ思ったのは、女が働いて自活できるだけの収入を得るようになると旦那って不要になるんだなぁ…と思った。 かぞくちゃんねる 旦那「おまえ、お義母さんに俺の悪口吹き込んでるだろ」 ハイきました。旦那による恒例のスマホチェック 子育てちゃんねる 【怒りの対象】長男の4ヶ月検診で。新品のベビーカーが汚いモノに…私(間違いにしては酷い…) →後日…公園で、同じベビーカー持ちママを発見!ある事が功を奏して・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 車のパーツが盗まれた。警察「手口がプロ並み」俺(オークション見てみよ)→俺「ファッ!?」売りに出されていて・・→後日、おばちゃん『このパーツの取り付け方教えてくれない?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義兄嫁が私に「義実家を手伝いたくないから車に乗らないフリしてる」と言うので強硬手段で理解を求めることに ふいん気団 ① 俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」 嫁「あ、そう」 → 後で嫁の携帯を見たら、とんでもないメールを発見してしまう… 鬼女の備忘録 結婚しないで40代迎えたけど惨め。帰省するときの親戚の話題がきつい 鬼女速 【フルボッコ】保育園のママが公務員って言うから有名大卒かと思ったら、工業大卒だってw工業大学で公務員になれるわけないし、絶対嘘でしょ?もっとマシな嘘つけばいいのにww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール