「赤ちゃんと僕」、名作扱いされてるけど小学生の主人公に2歳児の育児ほぼ丸投げのお父さんってほんとどうかしてるな… かぞくちゃんねる 【イラッ】忙しすぎる&連絡不精でメール1往復に1週間かかる。返信も真夜中とかだし、何時まで仕事してるか不明で電話もできない。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫に不倫がバレた。キレた夫は「離婚する!」と家族親戚中に言いふらしたけど義実家はシンパパで帰ってこられるのは困るから全力阻止してた 浮気ちゃんねる 【復讐】俺、中3。クラスの友達ゼロ。朝学校に行ってから帰るまで一言も口開かないなんてザラだった。俺「やつらの思い出を破壊してやろう」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 育児よりも仕事の復帰を喜ぶなんて母親としての何かが欠如してるとしか思えない 子育てちゃんねる 【えぇ…】私の貯金&旦那ローンで建てた家 →義家族出入り激しく、合計15人が宿泊予定に…妹B『1泊多めにお願い』私「宿代出すから別に泊まって?非常識にも程がある!」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 息子が思春期になって女叩きを発症したんだが... ふいん気団 ③ 俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」 嫁「あ、そう」 → 後で嫁の携帯を見たら、とんでもないメールを発見してしまう… 鬼女の備忘録 出産まで泊まる部屋に弟嫁も招待したら旦那と姑がきれた。そんな他人まで呼ぶなと 鬼女速 息子がスーパーで七夕短冊に「〇〇先生が優しくなりますように」と書いていたので、その事を連絡帳に記入。→翌日、息子が返って来ないので迎えに行くと… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【報告者キチ】子供の保育園が同じ子の父親の職業を作業員だと思って、ママさんを見下して仲間外れにしてたら結構凄い人だった。今度は私が距離を置かれてるっぽくて、どうしよう? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 新幹線で。赤ちゃんを抱いたママさんが空いた席に荷物とベビカを置いて占拠→おばあさん「席を空けてほしいです・・」ママさん『ここは子供の席なんです!』→トンデモナイ事に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール