間男の奥さんにフリンがバレた。間男『心配しなくていいよ。俺の責任だから君は謝るだけでいい』私「謝るけど、別れたくない」間男『俺も離れないよ』→まさかの事態にwww 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 浮気相手からのメールが私が寝た後来ていたんだけど、本当なら2通になってるはずなのに1通しか表示されてなかった。そして旦那が帰ってこなくなった… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト DNA検査したら俺の子ではなかった。嫁を問い詰めても泣くか逆ギレするばかりなので義父を召還した ふいん気団 デマのせいで買い占められてるって聞いて、慌てて店に走って棚にあるだけ買ってきた!>< 子育てちゃんねる 【唖然】義兄嫁『来月の入学式に着たいの、アナタのワンピース貸して?』私「ゴメン」 →義兄「嫁が『色々してあげたのに!』って」旦那「本当の理由は・・」 →『名誉毀損よ!!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【勘弁して】インフルの検査で若い母親に、熱出て半日経過しないと検査しても陰性にしかならないって説明してるのに「良かった!明後日からの旅行キャンセルしなくて済むわー!」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 義兄嫁が出産し、義実家でお祝い中ウトメが公開授ニュウ要求。制止したらウトが義兄嫁にのしかかり服を脱がそうとする→乱入してきた義兄達がウトを引き剥がし… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【中編】俺が友人を連れてきて家飲みすることに関して嫁が「突然こられても何のもてなしもできない」と言うので「気にしない」って言ったら、嫁が爆発してしまい… 鬼女の備忘録 最近コロナがやばいって騒ぎすぎ。インフルの方が圧倒的に死者出てるし感染力も強い 鬼女速 【ファーw】結婚した職場の上司が小遣い制になったことを彼女に言った結果・・・・・ かぞくちゃんねる 彼氏が20代の私を捨てて30代のおばさんに走りやがった 浮気ちゃんねる 【はあ?】昼食にカップ麺とマルちゃんのワンタンを食べてたら、同僚にムカツク発言をされた。体脂肪率30%近いお前に言われたくないわ! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール