【報告者キチ】彼氏と一緒にいるの息子に見られ、旦那にチクられた。私(LINE履歴は削除したし大丈夫かな…)→私は息子に… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 旦那の浮気相手が、降ろした子供のエコー写真、堕○同意書のコピーを持ってきた… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【衝撃】姉と2人暮らしの俺 →ある日…『オギャオギャー!』俺(!!?) →部屋には…呆然とする姉、へその緒がついたままのチだらけ赤ちゃんの光景にマジ泣きする俺、そして・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 30代の女性と結婚が決まり地元の友達と飲んだら「ババアを掴まされたバカ」「保険金かけられてヤバいぞ」と誰も祝福してくれなかった 浮気ちゃんねる 旦那が来月の車検代と税金と保険の更新費用と子の児童手当を使い込みやがりましたわ ふいん気団 【言えない】友人の家に泊まりに行ったら、夏休みで帰省してた友人のお兄さんに乱暴されそうになった。それ以来友人の顔を見ると友人兄の顔が浮かんできて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 出張から早めに帰ってきた俺(彼女を驚かせようっと!)→彼女の家に行くと・・俺『え?』彼女と俺の友人が合体中だった→後日、彼女の父「裁判するぞ」俺『ワオ』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私は住宅メーカーに勤務している。ある夫婦の担当になったのだが、旦那さんが元カレだった 子育てちゃんねる 切迫早産で入院中だけど旦那が見舞いに来ることで感謝を強要してくる 鬼女速 【えぇ…】兄嫁に母の介護を任せていたんだけど、それまで温厚だった兄嫁に真剣に叱られて混乱しています。 かぞくちゃんねる 【後編】俺が友人を連れてきて家飲みすることに関して嫁が「突然こられても何のもてなしもできない」と言うので「気にしない」って言ったら、嫁が爆発してしまい… 鬼女の備忘録 【はあ?】昼食にカップ麺とマルちゃんのワンタンを食べてたら、同僚にムカツク発言をされた。体脂肪率30%近いお前に言われたくないわ! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール