夫が甲斐性なしのくせに子供のミニ児童会館預けを嫌がる。あそこは放置子だらけだと 鬼女速 子沢山家庭を僻む嫁の心のケアをするために、俺「そうだよな…それに比べてお前は綺麗だな!」と褒めちぎって過ごしていたのだが… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 自分の事を、あまり好きじゃない・嫌い・見下してるのどれかなんだろうなって人の、たまの暇つぶしにされてたっぽい。私に対しての態度と他の子に対しての態度が全然違うんだ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚した兄が帰省中、彼と食事した。兄「経験人数は?」彼「1人」兄「男なら人数増やしてナンボだろ」→その後もモテ自慢を延々と話し、ついに彼が切れて… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【驚愕】マクドナルドで。並び中…背後からカバンでバシッ! →俺「痛!?」リーマン(じーっ…) →「何ですか?」リ『ちゃんと並べよ?常識だろうが(威圧的』 予期せぬ事態に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- DQN『アンタの土地で遊んで子どもが怪我をした!金よこせ!』大伯父「わかった。治療費と慰謝料を払うね^^」DQN『ザマァwww』→後日、DQN(愕然)なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【追記あり】職場の男性同僚が私に「生理の周期を同僚に教えたらどうか」と言ってきた ふいん気団 休館してた図書館がやっと開館。嫁と二人で行ってきたんだけど、入った途端嫁の目がぱぁーっと輝くのな 子育てちゃんねる 嫁が勝手に新車の230万もする軽自動車を買ってきた。俺「せめて相談してほしかった」嫁「全部自分の金だから」→結婚したら共有じゃないの?違うのか? かぞくちゃんねる 夫が娘に「テストの成績が良かったらウォークマンを買ってあげる」と約束したのに無視してたら娘が夫のウォークマンを盗んで中古店に売っていた 浮気ちゃんねる ⑤ 妊娠前から決まっていた俺の実家側の結婚式に妊娠を理由に参加したがらない嫁 ストライキのつもりなのか実家に帰ってしまった できれば戻ってきて結婚式に参加してほしいのだが… 鬼女の備忘録 【迷惑】課長&部長『退職したA子の旦那さんから、君とA子が不倫したので君に処罰を〜という内容の手紙が届いた』俺『不倫した事はありません!』後日、A子旦那と会う予定だったが... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール