私はずっとブスだと思って生きてきた。でも友人にキッツイタイプの美人の顔と言われて衝撃 子育てちゃんねる ダラダラ15年以上付き合ったんで仕方なく入籍したが、嫁がメンヘラ化悪化、途方にくれていると→衝撃の結末が待っていた… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 昔A親子に粘着されていた。A子に毎日「ブス、馬鹿、貧乏人」と悪口を言われ、A母に言うと逆ギレ。実はA母がA子を私にけしかけていた。その理由はなんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【二度と御免だ】旦那に物凄く頭に来て、「一度でもいいから自分で夕食作ってみろ!」と旦那に強引にうどんを作らせたことがあったが…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- デート中の旦那とプリが正面から歩いてきた。私は3才の息子と手繋ぎ9ヶ月の娘を抱っこしてた。二人を自宅へ強制連行して尋問したら… 浮気ちゃんねる 嫁「春から正社員で働きたい。あなたが家事や園のお迎えをやらないなら家にお金入れたくない」俺「はぁ?!非常識だろ!」 かぞくちゃんねる 【怖すぎ】報告者『1週間ほど前から屋根裏から足音みたいな音や奇声が聞こえる』スレ民『ハクビシンだな』『まず害獣の特定から』報告者『屋根裏行ってくるわ』→結果!(画像あり) 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【修羅場】入学式の直後に、役員決めが始まった →私『PTAは任意ですから役員決めより、まずは書面で意思確認が先では?』他の保護者「任意って知らなかったです~」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義両親「(義姉)が単独事故で亡くなった」夫と私で義実家に向かうと・・→そこには義姉の祭壇があり、骨壷になっていた→夫『え?どういう事?』義両親「」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] あなたの親が毎年二度も半月間滞在するのに、結婚して初めてたった一週間私の親が泊まるのはだめなのか! ふいん気団 夫が甲斐性なしのくせに子供のミニ児童会館預けを嫌がる。あそこは放置子だらけだと 鬼女速 ⑤ 妊娠前から決まっていた俺の実家側の結婚式に妊娠を理由に参加したがらない嫁 ストライキのつもりなのか実家に帰ってしまった できれば戻ってきて結婚式に参加してほしいのだが… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール