大学の頃男に告白して振られ、疎遠になったが5年後メールが来た。男「お前に冷たい言葉をかけてしまった。こんな俺でよかったら一生傍にいてくれ」私「…」→ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 数ヶ月ぶりにレス嫁を誘ったらすごい嫌な顔をされた。奴には浮気相手居るだろうし俺も今から次の相手探す事にして子供が巣立ったら離婚する 浮気ちゃんねる 【非常識の極み】クラスメートの自宅が全焼した →各自、使わなくなった物を寄付すると…母親『 』 不貞腐れた感じで放たれた言葉に怒った人々は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺がご飯を残すと・・・妻、残りのご飯を「バシャー!」ゴミ箱に捨てる→俺「え?」妻『かくかくしかじか』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫の調理器具の扱いが雑なせいで家の空気が最悪だわ。息子が私以上に怒り、親子喧嘩が勃発 子育てちゃんねる 【後日談も欲しい】友達は、金使いが荒く育児放棄気味の嫁とリコンしたがっているが、男親が親権を取りにくい事もあって躊躇していた。そんな時嫁が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 妻が相談もなくいきなり「腰が痛すぎてつらいから帰省する」とか言い出した 鬼女速 職場の男「成人した女性がパッツンはキツイからやめたほうがいいよ。黒髪ストレートは隠れ遊び人の目印」←セクハラ発言はやめてほしい かぞくちゃんねる 休業で暇になった夫が時間潰しに料理をするようになって適当に扱い、とうとう包丁が駄目になった ふいん気団 ③ 【相談】嫁が同窓会に行ったっきり深夜の1時を回っても帰ってこない メールにも返信なし 前からなんとなく怪しい雰囲気ではあったけど、これってやっぱりアウトなのかな…? 鬼女の備忘録 【堪えられない】俺は百日祝い七五三、クリスマスなどに嫌悪感が凄くてそういう行事は必要ないと思っているが、嫁が必要と言って毎回揉める。俺がそういう行事を嫌う理由は? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール