【GJ!】東大出身の教授『この大学の平均点は500点、東大の学生は700点は取るよ!君、さっきからトンチンカンな答えしてるけど何点だね?』 →俺「○○で、残念でした」『・・・』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- うちの毒親、1度道をはずれてしまった人間を認めない。不登校になった、正社員になれなくて派遣社員とか。高校の頃、中学の頃不登校だったって子と一時よく話したんだけど…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 同僚から告白された→私『ペット飼ってるの。結婚してもマンションとペットは手放さないけど大丈夫?』年下君「はい!」→結果・・・私『ファッ!?』なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那の家族がなんでもかんでも三角コーナーに捨てる。何回言っても誰も直してくれない 子育てちゃんねる コロナ自粛で世のお母さん達は大変な思いをしたのに働きが社会的に無視されてて悲しい 鬼女速 親との会話中に親が突然激怒してしまった。もしかして私がアスペ発動したせいでこんな言われ方をしたんでしょうか。 かぞくちゃんねる 私の住む街にはお嬢様女子高が数校あり進学校の私立男子高も1つある。お嬢様女子校と男子校の生徒会交流が合コンの場らしく叔母ちゃん衝撃 浮気ちゃんねる ③ 嫁は専業なのに掃除してくれない しかもやたら偉そうで、俺が休みの日は「私は家事をしてやってる」って態度 さっさと別れたいのだが一向に離婚に応じてくれなくて困ってる 鬼女の備忘録 SNSで他人の子供を写メしまくってネットに晒しまくるA男。人の顔は晒すのに自分の顔は内緒にする。注意したら「全体公開じゃないからいいじゃんw」と…。 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【モヤモヤ】「30歳から婚活や妊活を始めれば良い」とか「40でも産めるから大丈夫」って風潮はぶっちゃけ嫌い。産んでもそこから育てるんだよ?学生の妊娠出産くらい無責任でしょ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 義兄が子どもの成績自慢で煩い ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール