【修羅場】学生時代、バイトで。名前が1文字違いの女が「違算を多く出した人」として貼り出し…私(間違われて変な目で見られるのに当の本人はどこ吹く風…) →15年後、復讐決行・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- コトメを家に招待→お茶を入れ、コトメの所に戻ると・・・→コトメ『 』家の電話で誰かと話していて・・・→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【恥ずかしい】学年全員での体育の時間、いつでもまとまらず騒いでて怒られたんだが、先生が「目を瞑って自分達の態度を反省しなさい」と言ったので、目を瞑り反省を始めたら…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 弟がだるい。だるすぎる。「俺農家になる。進学しない。ビッグな社長になる」と言うので応援したら大激怒 子育てちゃんねる 2年付き合ってる彼女が、半年に1〜2回部長にお菓子とか贈り物をしている。初めは不倫してるのかと思って疑ってたが、話を聴くと… かぞくちゃんねる カレー屋に行き、上司が「カレーは満遍なく混ぜて食べる方が美味しいからみんなもやってみろ」と、女社員のカレーを口をつけたスプーンで混ぜ出した。女社員「…」→ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ④ 嫁は専業なのに掃除してくれない しかもやたら偉そうで、俺が休みの日は「私は家事をしてやってる」って態度 さっさと別れたいのだが一向に離婚に応じてくれなくて困ってる 鬼女の備忘録 父親が亡くなった数年後に見知らぬ女性から父親宛に訃報の手紙が届いた。女性に電話したら俺に兄がいることが発覚した 浮気ちゃんねる 妻が「共働き疲れた。仕事を辞めてしばらくゆっくりしたい」と言い出した。俺の負担がまた増える 鬼女速 【モヤモヤ】「30歳から婚活や妊活を始めれば良い」とか「40でも産めるから大丈夫」って風潮はぶっちゃけ嫌い。産んでもそこから育てるんだよ?学生の妊娠出産くらい無責任でしょ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 義兄が子どもの成績自慢で煩い ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール