妻友「旦那が酒やタバコにめちゃくちゃお金使うの」→妻「あなたはどっちもやらないからお小遣いそんなにいらないよね」俺「えっ…(宇宙人かコイツ)」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【もやもや】知人の奥さんが病気で亡くなり、その後1年ちょっとで旦那さんは一回り年下の女性と再婚した。家も買い直すそうだが思い出とか無いんだろうか… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 高校からの同級生がなんか黒髪ロングに対して異様に喧嘩腰で怖い 子育てちゃんねる どうやら自分は「言ってることが毎回違う」上司のようです ふいん気団 旦那のコレクションを勝手に捨てる妻の心理って 浮気ちゃんねる ユニクロで服を買ったら彼が「ユニクロなんてずいぶん贅沢だね」と説教してきた 鬼女速 母「どうしたの?」父「??」私『今まで兄にされてきたこと。もう限界。氏にたい・・・(泣』証拠を目の前に並べた→さらに、録音を再生すると・・母(号泣)→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 美人は本当に人生イージーモードだと思う。 かぞくちゃんねる 俺を虐めてたDQNと再会。DQN『お前今なにやってんの?』俺『ミスの濡れ衣で会社やめちまったww』後日、DQNにファミレスに呼び出された。俺(嫌な予感が...)→予想外の展開にww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【闇】23歳の時に、子供(1)を置いてリコン →私(財産なんてスズメの涙だったから仕方がない…) →8年後…ニュース番組で元義実家の風景が映し出され、まさかの事実が・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】私の両親はいろいろあって二人とも働いていない 健康なので生活保護ももらえない なので一人娘の私が仕送りするしかない → そのことをウトメが夫から聞きつけると… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール